• ベストアンサー
  • 困ってます

これは略語ですか??

英文の最後に ...tc.... と書いてありますが 意味が分かりません。 あともうひとつ… ((F)) も意味が分かりません!! 知ってる方いましたら教えて下さい☆☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6657
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#195872
noname#195872

プライベートなメッセージの中での言葉であれば、本文の内容や当事者の間柄が明らかでないと答えは出ないと思います。そこで、これらの文字が 1) 英語であること 2) 個人名のイニシャルやトレードマークではないこと という前提で、わたしのうちの人々(NY在住アメリカ人)全員が納得できる意味としては、 tc = take care(「元気で」「お大事に」くらいの意味) F = f_ck(「くそっ!」くらいの意味) 言葉としては「_」の部分に「u」が入ります。 でしょう。 筆者が言葉を「…」や「()」でくくっていることで、その意味に「つつましさ」や「秘めた思い」がこめられてるとすれば、それぞれの意味はもっとささやかで、わたしなら …tc… …take care… (「…じゃぁね…」) ((F)) ((F_uck)) (「((ちぇっ))」) くらいに理解します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど…!!! ありがとうございます:)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15090/32304)

  tc このうちにありますかね。書いた人の頭文字かもしれないですね。  http://www.acronymfinder.com/TC.html  同じように((F))の可能性も下記に。  http://www.acronymfinder.com/F.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆☆