• 締切済み

誰か助けてください

gakuha852の回答

回答No.11

回答失礼いたします。きっとわたしと同じサイトですね。実はあのサイトにあった動画のイラストは別の公式ゲームかなんかのやつで知り合いが画像を持っていたのを思い出しました。もしかしたら本当にただのひっかけのサイトだったんですね…。 いま思うと自分の迂闊な行動が恥ずかしく思います。 ですがみなさんおっしゃっている通り、強固な意思で無視すればこちらには何一つ非がないので大丈夫だと思います。 わたしは何か大変なことになったら警察に相談しようと思います。

pikatake
質問者

お礼

回答ありがとうございます(泣) 私も自分の迂濶さに、本当に嫌になり、そして反省(T_T) 警察に行くのも、家族にばれたり怖いなあ(T_T) でも、もしそのときは、勇気を持って警察に行くことにします。ありがとうございました