解決済み

詐欺?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6431895
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (4/27)

私 ワンクリック詐欺なのか マジなのかわかりません

いろんなサイトを見ていたらアダルトサイトにいってしまい なんか画像をクリックしたら
登録完了 になりました

特に変なことはしていません
年齢確認だけだったんです


なんか月額98000円で 退会するには98000円必要となっていました

実際こうなると訳がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (274/1301)

はい、詐欺です。
そんなのは何もせずに、ほっときましょう。

今後は胡散臭いサイトを開かないように、セキュリティを
しっかりしましょう。
お礼コメント
adibase

お礼率 14% (4/27)

ありがとうございます
なんか安心しました
投稿日時 - 2011-01-08 07:32:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (159/1286)

「欲しけりゃとりに来い!」ってね。
お礼コメント
adibase

お礼率 14% (4/27)

ありがとうございます
なんか安心しました
投稿日時 - 2011-01-08 07:30:42
  • 回答No.3
クリックだけなら請求しようがないです。請求がきたら消費者センターへ電話がいいと思います。
お礼コメント
adibase

お礼率 14% (4/27)

ありがとうございます
なんか安心しました
投稿日時 - 2011-01-08 07:31:31
  • 回答No.1
下記サイトへどうぞ
http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html
携帯電話なら消費生活センターにでも聞いて下さい
お礼コメント
adibase

お礼率 14% (4/27)

ありがとうございます
なんか安心しました
投稿日時 - 2011-01-08 07:33:06