• ベストアンサー

男性にバレンタインのことで質問です。

ずっと片思いの人にチョコレートを渡そうと思います。 木曜に頼まれていた物を渡すのでちょっとだけ会うことになりました。 その人には彼女がいるのでずっと気持ちは抑えていました。 ちょっと会って渡すだけなのですが、その時にチョコレートを渡したいです。 はい。チョコレートって正直に言って渡そうか 何も言わずに 渡す物の中にチョコレートを入れておこうか迷っています。 男性の方に質問です。 どういう渡され方がうれしいですか? アドバイスお願いします。 4ヶ月ぶりに会うので今から緊張しています。

noname#129862
noname#129862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1001-0504
回答No.1

36歳既婚者(男性)です。 バレンタインチョコですか、もらえればどんな形でもうれしいですね。 でも、気持ちを伝えた(手紙でも)うえでもらえたら、なおうれしいと思います。 なので、チョコは単独で気持ちを伝えて渡すのをおすすめします。 確かに、緊張はすると思いますが自分ならそうしますね。がんばってください。