• 締切済み

彼女について意見お願いします。

高校1年生です!  先日、付き合って2年目の彼女と別れました。 理由は、彼女が進学校ので忙しく、親も厳しくて、精神的につらいし、迷惑をかけるという理由です。 まだ彼女も大好きと言ってくれます。 自分も大好きです! 別れてから1習慣は連絡を控えたのですが、結局今は普通にメールしてます。(会ったりは忙しくてできません。)内容も付き合ってる頃と変わらず、明るい内容です。 自分からは、まだ大好きだということも伝えました。(こんな私すきでいてくれてありがとうといわれました。) ですが、会ったりできないと、不安になります。 他に彼氏がいるのではないか、とか本当は好きじゃないのではないかなど・・・ 正直彼女はかなりの美人ではなくて普通な感じです。(性格はとてもいいです) ですが、高校も違うし、家は遠くはないですが、彼女の家が厳しいのでなかなか合えません。 最近、友達にも彼女を信じな!って言われてるんですが、やっぱり不安です。 この恋愛は続くと思いますか? 文章めちゃくちゃですみません。

みんなの回答

回答No.3

彼女は自分が進学校で頑張っているのと同じように、何かにひたむきに頑張っていて、お互いに忙しいけど、たまにはデートして楽しんで励まし合える。 そんな関係だったら、「別れる」という結論は出さなかったんじゃないかな。 彼女はとてもやさしくて、人を傷つけられないから、別れてもあなたにやさしいことばしか言えないのでしょう。 彼女の事情を理解してあげられて、あなたが彼女にとって、ほんとうにかけがえの無い人になれば、つづくんじゃないですか?

• hikarucou
回答No.2

続くかどうかは誰にもわかりません。 でもちゃんと別れたのでしょう? 好きだけど、彼女は色々あって辛いんでしょう? 大好きな彼女が辛くても、あなたは自分の思いを押しとおしたいのですか? 本当に結ばれるべき相手なら、会えなくても別れても、最後は繋がります。 逆に無理やり一緒にいても、駄目になる相手とは無理なのです。 スキとは別に、彼女の状況も考えてあげましょう。 負担になる彼氏なんて、ほんとの彼氏ではありません。

• drite000
回答No.1

形的には別れているんですよね? もう「恋愛」とは呼べない気はしますが、、、。 私も忙しいのが原因で別れたことがありますが、おそらく続かないと思います。 そのうち相手のメールに素っ気なさを感じてくると思います。