• 締切済み

TBCラジオwyseのblue on blueに。

wyseのblue on blueにメールって出せないのでしょうか? 今はハガキだけになっているのでしょうか? 出せるとしたら何処から出せばよいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• starlove
回答No.1

ここから出せませんか? トップからオンエアのページに行って、wyseのblue on blueのところ(画像じゃないほうです)をクリックすると、番組の趣旨説明みたいなページになるんですが、その下の方にアドレスが記載されています。

参考URL:
http://www.d2.dion.ne.jp/~koh/