• ベストアンサー

統計学詳しい方教えてください

統計学詳しい方、アンケートの論理について教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

もうちょっと統計と質問の仕方を勉強しないと何も言えないです。 何のために何が知りたいのでしょうか。 統計学でアンケートに関するものだけ取り出してもここで書ききれない程度の量はあります。 ちなみに統計、アンケートで検索かければ情報はたくさんあります。

wxe42638
質問者

お礼

自分としてはアンケートの論理という有名な公式みたいなものが存在すると思って聞いてみたのですが、おっしゃる通りなんのことやらって感じですよね。 もう少し自分で調べてみようと思います。ありがとうございました。