• 締切済み

彼女にデートをドタキャンされました・・・

付き合って一週間ほどです 木曜の夜に「明日(金曜)遊ぼうよ」とふざけて言ったら 「明日・・・急だね。わかった日曜ならいいよ」 とまさかの相手からの指定でOKされたんで嬉しがっていたんですが 電話で今日(日付的には昨日) 俺「明日大丈夫だよね?」と聞いたら 彼女「え?明日・・・?あ・・・あぁごめん無理になった」 俺「何で?」 彼女「ここ三日間まともに寝てないから寝たいし」 俺「はぁ?出来ないことを出来るっつー奴が一番嫌いなんだけど。てか忘れてるみたいだったけどそれ何だよ」 彼女「いやそっちが何なの?そのいつも想ってろって感じの言い方」 俺「別にそうは言ってないだろ?忘れてた上に睡眠を優先させる事に怒ってるんだろ」 彼女「じゃあ落ち着いてから会おう?」 (実際うちの親が先月死んでそこで相談して、優しくしてくれたのが彼女です) 俺「落ち着いてからとかこっちが落ち着く事がお前にどう関係すんの?」 彼女「わかったよ。じゃあ明日会おう」 俺「じゃあって何だよ。そこまでして会いたくないならいいよ」 彼女「何でそんなにキレるの?第一、二人で会うのが恥ずかしい・・・」 というやり取りをしました キスもさせないセッ○スも今現在絶対に俺とはする気がない 彼女「今現在○○とヤることも、結婚も考えてない。でも元彼には結婚もヤる事も本気で考えた人がいた。自分からキスもしてた」 そういう事もこの短い間言われてて自分を好きではないんじゃないかと 余裕がなくなっててすぐキレてしまった自分も今回は悪いんですが 二人で会うのが気まずいって一生誰かを行動するときに加えなきゃならないんですか? これは何なんでしょう?質問したい事が多すぎてパンクしてます 初めての彼女というのもあって・・・ 彼女は本当に俺のことを好きなんでしょうか

みんなの回答

回答No.7

こんにちは。 この度はご愁傷様でした。 彼女さんが睡眠不足なら、例えドタキャンされても彼女さんをいたわるだけの質問者様の懐の大きさは必要だと思います。約束を守る事は大事ですが、人間ですからどうしようもない事はあります。その時にいかに相手の事を考えてあげられるか、というのは恋愛に限らず人付き合いで最も大事な事だと思います。質問者様がいきなり怒りだしたから、彼女さんも売り言葉に買い言葉で意固地になったんじゃないでしょうか。 彼女さんも丁寧に状況を説明して謝るべきだったし、質問者様ももう少し相手を思いやる大人の対応が必要だと思いました。今の状況で質問者様が精神的に不安定になるのは仕方のない事ですが、彼女さんが好きでいてくれているのかを知りたければ、まずは彼女さんを大事だと思う自分の気持ちを会話や行動で示せば、彼女さんも応えてくれると思います。 広い視野で考えてみてください。幸せになれるといいですね。

noname#126157
回答No.6

・睡眠不足はデートの約束をした後の話しなのに「出来ない約束をされるのが嫌い」って意味不明です。 デートの約束をした時点では会えるからしたんでしょう。 ・睡眠不足のまま会ってもらいたいんですか? ・お互い冷静になれないから落ち着いてから会おうって彼女の意見にもグチグチ言い返してあなたに魅力あるんですか? ・普通こんな喧嘩して2人で会うのは気まずいって思いますよ。 ・付き合って一週間で結婚なんか普通考えません。 これが私の意見です。

回答No.5

わかりました。 では行為以外にも私の意見を書いていますから、それについて返事してもらえますか?

sakaskisaka
質問者

補足

お願いします 正直下に見られるのが恋愛なら 付き合っていくのは自分でも嫌ですんでアドバイスというか 回答はもらえるだけで嬉しいです

回答No.4

こんばんは。 うーん、ご両親のこと大変でしたね。 落ち着いて考えるって大事だと思う・・・。 彼女さんに甘えたいのに空回りって感じがしなくもないですね。 甘えれるときに、あまえてやさしくできるときにやさしくする方がいいよ。 何でそんなにキレるの?第一、二人で会うのが恥ずかしい・・・といわれるのはいただけないですね。 もうちょっと、人の気持ちを考えるべきですかね・・。もちろん二人とも。 せっかく彼女が話を聞いてくれているのに、あなたとだと会話が成り立たない。 一生誰かを行動するときに加えなきゃならないんですか?というのも、言葉の意味を捕らえ違えているのでは? 若さ・・・ですかね。 最初に付き合った彼女にそこまで深い関係の話をしている時点で女子からしたら・・・ドン引きかも。 女心と・・・男心はあるけれど、人間の単位まで引き上げるといっちゃいけないことは共通だと思う。

sakaskisaka
質問者

補足

深い関係・・・? 行為のこととかでしょうか? それは彼女から言ってきた話です・・・

回答No.3

補足見ました。たぶん魅力がないって思っているんでしょう。 だって、睡眠不足なのはデートの約束をしてから後の話しなのに「出来ない約束をされるのが嫌い」って意味不明ですもの。 約束した時点では会えるから約束したんでしょう。 お互いが冷静になってないから、落ち着いてから会おうと言ってるのにグチグチ言い返してくる… そりゃあ魅力も感じないですね。 睡眠不足の原因は知りませんが、そんなに眠い状態で無理をさせたいんですか? そんな性格だからセックスしたいとも思わないのではないですか? もしくはセックスするって言うのが恥ずかしくて言えなかっただけかもしれません。 本当にあなたが悪いと思って反省してるなら言い訳してないで彼女に謝罪してはどうですか。 何だかあなたって疲れるタイプですね。

sakaskisaka
質問者

補足

いえですから行為の話はいいんです 何で皆さん行為の話ばっかなんですか・・・ 長文な上文才無いでしょうがちょっとちゃんと呼んで頂けると嬉しいです

回答No.2

あなたずいぶん精神的に子供なんですね。 付き合って一週間でセックスなんて体目当てって言ってるものですよ。 いくら好きだからってお互いを知ろうともしないで、いきなりセックスですか? 私なら体目当てだと思って別れますよ。 確かに彼女も睡眠不足でドタキャンは酷いです。 でも付き合っていればドタキャンなんて普通にありますよ。 あなたその度にキレるんですか? 睡眠不足なのに無理やり会ってもらいたいんですか? 「疲れてるなら、ゆっくり休んでまた会おう」ぐらいは言えないんですか? 彼女が学生かどうかは知りませんが、睡眠不足の時だってあるでしょう。 それでも彼女は自分が悪いのを自覚してるから「それじゃあ会おう」と言い直したのに、それも気に入らないんですか? あなたずいぶん自分勝手ですね。 そんなだから彼女はセックスしたいとも思わないんでしょう。 それに付き合って一週間で結婚なんて普通考えませんよ。 当たり前じゃないですか。 こんなやり取りしたら2人で会うのは私だって気まずいと思いますよ。 もっと精神的に大人になって下さい。

sakaskisaka
質問者

補足

論点がずれてますよ 行為をするしないは重要じゃないです 行為を絶対にしないといったことが重要なんであって いえ別に行為をしたいとは思ってませんが ただ「あなたとは行為をする気はない」とバッサリ言われて へこまない男(女でもです)がいるんでしょうか? 暗にあなたには男としての魅力がないと言われてるようで俺はずるずるへこんでるんですが

回答No.1

>俺「はぁ?出来ないことを出来るっつー奴が一番嫌いなんだけど。てか忘れてるみたいだったけどそれ何だよ」 ここにあなたの器の小ささを感じました。 文章から察するに、まだお若いんでしょうね? 男たるもの、もっと懐を大きく持たないと。

sakaskisaka
質問者

お礼

ありがとうございます 俺自身も余裕がなくなっていた、と言えばただの言い訳になりますが 彼女が俺を本当に好きか疑問すぎて・・・