• 締切済み

一回り年下の彼

3人の子持ちで、家庭内別居の主婦です。 付き合って3年です。 話し合いも持たずまま、一回り年下彼に振られて死にたいです。 いつも飲み会では優しくしてくれて、旅行にも行ったし 、 何度逢ってくれて、抱いてくれたのに・・ 死にたい。。

みんなの回答

noname#126583
noname#126583
回答No.8

反吐が出るほどキモイ・・・

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 何年続こうが体に飽きたら離れるだけです。話し合いなど不要な関係でしかなかったのですよ。どう足掻いても不倫でしかない関係なんだしね。  一回り年下ということしか書かれていませんから、実年齢は分かりませんが、家庭内別居の主婦は旦那に抱いてもらえず、優しさや愛情に飢えているから落とし易いというのが、未熟な浅墓な男性の女性を馬鹿にした考えの定番。当然、体目的(貴女の体そのものではなく、自分の射精欲求の道具として)ですから、飲み会では人一倍優しく、恋愛しているが如く、新婚の如く、装うための旅行もするでしょう。貴女は見事にそれに引っ掛かったということです。  話し合いも持たずは貴女も同じでしょ。話し合いができないから家庭内別居になっているのでしょ。要するに、夫婦関係が破綻していていることの甘んじて食べさせてもらい、三人の子供を放って、男と遊び惚けていいたいだけで、三人の子持ちの家庭内別居の主婦しか残らないのが嫌なだけなのでは。  はっきり言います。死にたいなら死ねばいい。ただし、家庭内別居の御主人が貴女の遺体の後始末をすることがないよう、三人の子供達が悲しく辛い人生を歩むことがないようにしてからにしなさい。そして、死に場所も考えね。列車やトラックに飛び込んだり、ビルやマンションの屋上から飛び降りたり、住まいの軒下で首つりなんてしないこと。無関係な赤の他人への迷惑になりますから。それが、自ら死んでいく者がしておくべき条件です。  口で言うほど死ぬって簡単じゃないんだよ。それが理解できる、一度死んで治る馬鹿でありますように。

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (98/274)
回答No.6

さあ、目をさましましょう! 愛されて思い切り愛したのだから、卒業です。 卒業式はつらいもの。思い出ばかりがつきあげます。 でも、必ずその次には新しい道が始まるのです。 あなたは成績優秀者でなく 手のかかる生徒だったことでしょう。 それでも愛しかった。。。だから3年続いたのです。 1度抱けば飽きる女性などゴマンといます。 3年はすごい記録です。 死にたいなんていわずに、思い出を大事にしまって歩き出しましょう。

回答No.5

愛されてきた時間だけに浸ったところ相手があなたに飽きたんですよ。 所詮、Hさえ出来る人妻なら優しくするのも当然でしょ? 話し合いも持たせてくれないと言うのもあなたがどれだけ重い女だったかを分からないようではね。 とにかく3人の子供の為に生きようと思わないの? 考えを改めないなら死ぬ資格なんぞ無いけどね。 今度は旦那さんに続き3人の子供達に捨てられるのでは無いでしょうか?

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.4

あなたアホですか。 子供さん可哀想・・・・・。 そういうあなただから捨てられるんですよ。

回答No.3

ここは質問するところなんですが、何を聞きたいのでしょう? そういう人の迷惑を考えない性格が嫌われたのではないですか?

noname#130399
noname#130399
回答No.2

あほんだら! 理由は分かりませんが、 3人の子供を持つ母親が 死にたい なんか 軽々しく言葉に出すなぁ! 死んだら アカンねん!

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.1

一緒に過ごせた日々にありがとう。 失敗をやり直そうとするより、一度白紙に戻して 大好きな気持ちは輝かせたまま胸の宝石箱へ。 お互いに新たな気持ちで、 幸せに過ごせたらいいではないですか。 あなた自身の何も失ってないのだから。

kaori_baba45
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼は呼びだしたらいつでも必ず逢いに来てくれたし、 電話もメールも3年間まめにしてくれました、なので信じられないのです。 飲み会もよくおごってくれたし・・ 信じられない。。

関連するQ&A

  • ひとまわり年下の彼の童貞を奪った主婦です。

    ひとまわり年下の彼の童貞を奪った45歳主婦です。 でも、振られそうで死にたいです、誰か助けてください・・

  • 15歳くらい年下の男性を好きになってしまいました。

    30代後半の子持ちシングルです。 通っているジムで年下男性を好きになってしまいました。 たぶん、私より10~15歳年下です。 私が子持ちなのを彼は知っていますが、シングルだとは言っていません。 いくら気が合うとは言え、私は年もだいぶ上だし、いきなり食事に誘ったりしたら、普通、相手はひきますよね?

  • 15歳くらい年下の男性を好きになってしまいました。

    30代後半の子持ちシングルです。 通っているジムで年下男性を好きになってしまいました。 たぶん、私より10~15歳年下です。 私が子持ちなのを彼は知っていますが、シングルだとは言っていません。 いくら気が合うとは言え、私は年もだいぶ上だし、いきなり食事に誘ったりしたら、普通、相手はひきますよね?

  • 年下の男性に魅力を感じるのはどんな時?

    僕は今、憧れている年上の女性(12歳上)がいます。その人とはアルバイト先で、良くおしゃべりをするだけのなかです。もっと仲良くなりたい!もっとその人から好かれたい! 女性から見て、一回り差がある年下の男性を魅力に感じるのはどんな時ですか?教えてください。(ちなみに相手の女性は36歳、バツイチの子持ちです) 

  • 9歳年下の男性

    会社の同僚で9歳年下の30代前半の男性を好きになってしまいました。 隣の席どうしでしゃべる機会もあり結構親しい方だと思います。飲み会の席でいつも隣に座ってくれて世話してくれたり、ふっと触れる優しさがとても嬉しくて、そして何よりも彼の体臭(柔軟剤の香りも混ざり合ってると思います)に抱きつきたくなるほど惹かれてしまい、気付いたら好きになっていました。(実際に抱きついたことはもちろんありません。) 私の方がかなり年上ですが、私の見た目がかなり若く見え、彼の方は落ち着いて見えるため、私の方が年下だと勘違いされていることも今まで何度もありました。体臭で人に惹かれたのが初めてで、お恥ずかしいんですが素直に言うと欲情しています。 おしゃべりの流れで、冗談で「ゴハン連れてってよ~」と何回か言ってみたことがあるのですが、毎回ふふっと笑顔を返されるだけで黙ったまま何も言ってくれません。はぐらかすことさえありません。 困らせてるようなのと、冗談で「ゴハン連れてってよ~」は年上女性の頑張ってできるお誘いの限度だったので今後は言うつもりはないんですが、これってやっぱり完全に脈がないということなのでしょうか?

  • 年下の彼

    最近同じ会社の男の人が気になっています。彼とは廊下ですれ違う程度でほとんど喋ったことはありませんが、たまに目が合ったりしてなんとなく気になるようになりました。彼とは2回ほど飲み会で顔を合わせたことがあります。最初のときはお互いほとんど初対面で何も喋らず、2度目のときは向こうから話し掛けてくれて「これからどっかいこうか」とか言ってくれたのですが、向こうがすごく酔っていて、しかも「名前何だっけ?思い出せーん」などと言うので、まともには受け取れず、またそのときも特に何もありませんでした。ちなみに彼は年下ですが、どうも私が幼く見えるせいかまるで年上のようには見ていないようです。その飲み会のときも「もっと自分に自信持てよー」となぜかお説教されてしまいました。 こんな彼にアプローチするにはどうしたらよいでしょうか??よいアドバイスあれば教えてください。

  • 年下の彼氏の心理

    以前にも年下の彼氏の件で質問し、お世話になりました。 長文になりますが宜しくお願いします 年下の彼氏の事なのですが、 彼氏と手を繋いで歩いていたら急に繋いでた手を離して離れて歩き出して 彼氏にどうしたの?と聞くと 会社の女の子がいたから恥ずかしくて手を離した、いつもは仕事じゃ凄く地味なのにミニスカートはいてる。びっくりしたー と会社の女の子の事を何度も言います。 年下の子からしたら年上の私と歩くと恥ずかしいものなのでしょうか? 自分がもう少し若ければ、可愛ければ、と考えてしまって自己嫌悪になります。 彼の会社に今まで女の子が入社したことがなく、最近初めて入社してきた女の子で今時の可愛い子でした。 彼氏は会社の飲み会自体入社してから行くことも無かったのに最近その女の子が入社してきてから会社の飲み会に積極的に参加します。 会社の飲み会終わった後に私と会った時も酔っ払って 女の子も飲みの席にいたー と言われたので少し気になります。 今まで年下と付き合ったことがないのと、最近仕事のストレスが重なり色々と気になります。 これから彼氏にどーやって接したらいいでしょうか?

  • 一回り以上年下の彼は誠実でしょうか

    一年前から一回り以上年下の男性を好きになり、たまに大勢で会ったりメールは頻繁にしたりと過ごして来ました。 私が好きなこと知ってて優しく取り合ってくれてました。 ここ数ヶ月メールで彼の方も好意を示すようになり、飲み会のお迎え行こうか?とか言ってくれたり、私がハグとチューしてといえばいいよと言ってくれ、最終的に抱いていい?と聞かれたのでハグだけでいいよーと答えました(^^; ほんとはとても嬉しかったのですが、好きと言ってもらったことないから少し嫌な気もしたんです。こんな話が二回くらい出ました。 なんどかメールするうちに私もいいよって話になって、そしたら彼はやっぱりダメだよって私を諭してきました。実は私には旦那がいるのです。旦那のことは知ってるけど離婚前って事は彼には言ってません。 そのままだったら抱けそうだったのにバレたらヤバイでしょって。 彼の方からもいろいろアプローチあったのに、その気になってしまった私はショックでした。 年の差がネックなのか、あわよくばと思ったけどヘタレなのか、好意はあるけど誠実だったのか。。よく分かりません。 引っかかったらどんな女でも抱くタイプではないってことは分かったので惚れ直したけど、彼の気持ちは結局はどうなんでしょうか? 少しは好意もってくれたのでしょうか?彼はもともとマイペースでシャイで頑張りやでいい子です。21歳くらいの男性からの回答お待ちしてます。

  • 一回り年下男性

    30代後半女性です。 イタいかなと思いますが、今気になるのは、会社の一回り年下男性です。 同じ係で半年ほど働いています。 彼は20代半ばです。 見た目が良くて、同期の女子にも人気らしいのですが、過去のトラウマで全部断っていると、彼の同期から聞きました。 ただでさえ、見た目ふつう、一回り年上なんて、私はおばさんなのかな、と思うのですが、一緒に仕事の苦労を乗り越えたり、フォローしてもらううち、気になるようになりました。 極めつけは、飲み会でお互いに高校野球の大ファンとわかり、かなり濃い話をできました。それに、ふだんは割とクールな彼が、かなり熱くなっていて、帰り道には、今日来て良かったと満足げでした。 イタいおばさんが盛り上がっているだけですかね。やはり男性は若い女性が好きですか? 彼はキツイ女性が苦手みたいです。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?