• 締切済み

ひとまわり年下の彼の童貞を奪った主婦です。

ひとまわり年下の彼の童貞を奪った45歳主婦です。 でも、振られそうで死にたいです、誰か助けてください・・

  • jaz7
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

  • Dryero2
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.2

振られそうで死にたいとは、 ひとまわり年下の彼にですか? それとも旦那様にですか? まあ、どっちでも良いですけど… 質問者様の行動は自分自身どうかんじてるの? 白ではないですよね! 黒ですよね! でも黒になってしまった過程があるのですよね。 だから、過ちを犯したのですよね。 でも、人間は誰でも間違うよ! 死にたいって思うときってあるよ! だって、死ぬ事は簡単だからね。 自分が決めて、自分が行動すれば良いだけですもん、 それこそ、大間違いじゃないですか? 人って何のために生きるの? 自分が楽しく生きるため? そうじゃあないって私は思う… 人は人の為に生きるのさ それが、この世に生まれた意味じゃあないかな… 生きる辛さは、みんな同じさ… 間違いを犯して何故死刑って少ないか解る? 生きる事が過ちを犯した人間にとって 一番辛いからだよ… 過ちを犯さなくても この世は生きにくくなってる 不倫や浮気で人を裏切るより 裏切られた人間も痛むから… 好きとか愛情とか恋愛とか 男は女を求め、女は男を求める。 主婦である前に質問者様は女である 決して主婦が恋などしてはいけないとは 私は言わない! 人間は恋をするから、女は女でいられる… でも、それを行動に移してしまうと… 泥沼に嵌ってしまう… 泥沼からでも抜け出せるんだよ… 苦しいけど、しんどいけど、 もがき苦しむけど、自分が弱かったて思えば… 結婚したら恋しちゃだめだよ! 愛しなければ! 愛はわかる? 愛は、他人には与えられないものだよ… 自分の子供とか家族とかにしか 愛ってほんのわずかな量しかないんだよ… 他人に大事な愛をあげると 本当に大事な人の愛が減るんだよ… 振られる相手の身代わりに 質問者様の命をささげれるの そのための死なら意味はあるけど… 自分が苦しいからって 死にたいって… 意味のない死だね… 誰でも間違いを犯すよ でもね、その間違いを背負って みんな生きているんだよ!!! 質問者様だけじゃあないよ!!! 人間がなぜこの世に生まれて 生きていくのか? 生きたいって思って死んでしまう人もいるんだよ… 死にたいって書き込むのは辞めようよ。 自ら死を選ぶ事は、何も意味がなく 単なる無責任だよ。 好きとか恋とかすべては時間が解決してくれる。 人の心は成長するから。 今は苦しいけど、生きて!!!

  • LEE0309
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

フラれるのは旦那さんに?一回り歳下の彼に? 旦那さんにばれたのなら謝るしかないでしょうm(__)mゴメンナサイ できれば俺のも奪って欲しいけど…いいかな?

jaz7
質問者

お礼

ダンナは家庭内離婚でsexレスです、一回り年下の34歳彼にもし振られたら死にたい、ryoryomaruすてないでほしい・・

関連するQ&A

  • 童貞を隠すべき?年下彼女に対し、童貞じゃないフリ?

    自分が童貞で、彼女が3歳以上年下の場合、童貞を隠して、リードしたほうがいいでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • ひとまわり年下の彼について悩んでます。

    ひとまわり年下の彼について悩んでます。 彼の希望は将来は結婚し子どもも欲しいと言ってます。 ただ私にはバツイチで既に子どももいて年齢的にもその両方を希望してません。 最近、2人で話し合って辛くなる前に別れる事にしました。 まだその時は肉体関係はありませんでした。 しかし後から「また会いたい」と何回かの連絡があり再び会った時に関係を持ってしまいました。 彼の希望は叶えられない。そう話し合って別れたのに 彼はどんな気持ちで私を抱いたのでしょうか? 私を結婚相手が見付かるまで抱くことができる 都合のいい女として見てるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 一回り年下の彼

    3人の子持ちで、家庭内別居の主婦です。 付き合って3年です。 話し合いも持たずまま、一回り年下彼に振られて死にたいです。 いつも飲み会では優しくしてくれて、旅行にも行ったし 、 何度逢ってくれて、抱いてくれたのに・・ 死にたい。。

  • 二十一歳童貞です。

    この年齢まで童貞ですが、真面目に長い期間童貞でもなんの意味もないですよ。むしろなんかの弾みで早く童貞卒業(18歳未満でソープでも)してしまった方が楽しい人生を送れると思いますよ(*^^*)。歳下の君たちも私のようにこじらせないようにね^^。と思うのはおかしいでしょうか?

  • ひとまわり年下の女性

    同じ職場の一回り下の女性Aさんとかなり親しくしています。 以下のような関係ですが、異性としてみられているのか、職場の上司として見られているのか、お兄さんのような存在として見られているのか。。 (1)3回、休日にデートに行き、帰るのはだいたい終電だった。 (2)仕事帰りに、二人で10回以上食事に行っている。 (3)毎日のようにLINE交換している。けっこう深夜遅くまで。 (4)たまに、電話で話すこともある。お風呂から電話されたときはどきっとした。 (5)お互いの家族のことなど、よく話す。 (6)Aさんは、男性の交友関係についての話をしてくる。男友達とごはんいったとか、いまLINE交換している男性がいるけど、年下なので、付き合わない、とか。 (7)結婚願望がつよく、年上の甘えられるひと、頼れるひとが、タイプと言っている。 (8)ごはんついでに、展望台に行った際、ツーショットの写真を撮ろうといったら、OKだった。 (6)とか(7)は、わたしのことなのかなー、と思ったり。ちょっといいように考えすぎですかね。 同じ職場なので、あとあとの関係を考えると、なかなか前にすすめずにいます。 「こういう行動をとれば相手の真意が少しでもわかる」というようなのがあれば、教えてください。

  • 童貞

    突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。 人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。 劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています…… この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。 実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

  • 兼業主婦、回りに与える迷惑

    兼業主婦で家の事をしながら働く事で、家族や職場の人に迷惑を与える場合、それでも働きますか? 私は、もうすぐ結婚しますが仕事を続けるか迷っています。 数年前に務めていた会社の女性です。 その人は、兼業主婦で正社員で仕事をしていました。 私を始め、女性社員は朝は、仕事が始まる前の15分ほど早めに出社して女性社員で手分けをして、交代で掃除をしていました。 兼業主婦の社員は、朝は家事をしないといけないから、掃除の時間には出社できないといい、その主婦以外の人で掃除を手分けしてしていました。 それでも、たまに早く出勤して掃除の時間に間に合う事があっても、休憩室でタバコを吸っていて手伝ってくれる事もありません。 「私は掃除をしなくてもいい事になってるから。」 って言ってました。 上司も、家庭があるからその辺りは少し多めに見ないといけないな。と言っていて同じ正社員であるのは変わらないのに、その社員には甘かったんです。 それでも、それじゃあ自分の出来る範囲でガンバルと言うかそんな感じではなく、(私は家庭を持ってるんだから多めに見てくれて当たり前でしょう?!)みたいな態度なんです。 その人は「家庭があるから残業は出来ない」と言い、同じ正社員であるのに与えられている仕事の量も、他の独身の私達より少なかったんです。 それでも、「仕事が回らない」と言い、定時になれば、残った仕事を回りの人に全部押し付け、一人だけ定時退社していました。 自分に与えられた仕事だけでもその人より多いのに、更にその主婦の人の仕事まで。 回りの先輩達も「これで当たり前なだけの給料をもらっているのは給料泥棒だ。」と言っていました。 遅くまでの残業&その兼業主婦に対するイライラの我慢からうつ病になり、心療内科へかかり、体調不良から休職→退職となりました。 その後、療養をして今の会社へ入社し数年働いています。 時間に出社できない&残業できないのなら、何も正社員で働かなくても短時間のパートにでもでればいいんじゃないかと思うんです。 家事をしながら空いた時間を有効に使うという意味で。 その人は、家でもご主人から「そんなに働かなくてもいいじゃないか!家事や子供の事、ほとんど俺じゃないか!」と叱られると会社へ来て愚痴っていました。話を聞いていると家事も育児もかなりご主人任せだったようです。 それって、家事も仕事もどちらも中途半端になっているって事ですよね? 家族も会社もどちらも迷惑していると思うんです。 私も結婚する事になりましたが、兼業主婦をするとその人みたいに回りに迷惑をかけるんじゃないかと不安なんです。 彼氏は、家事は最大限協力すると言ってくれていますが、夫の方が兼業主夫になるまで本格的に家事をしてもらって、妻は正社員と言う名の下で甘く働くと言うのは??? もちろん、こんな人は一部で家事も育児も仕事もちゃんとこなされている方は多いと思います。 しかし、私もどちらも中途半端なこんな立場になるかもしれない可能性があるわけです。 兼業主婦で当たり前なだけ働いて、家の事も旦那さんの力を借りながらもうまくこなしてするのは難しいですよね? 本当は、それが出来れば私の第一希望ですが回りの迷惑を考えると迷っています。

  • 童貞か童貞でないか

    話に聞いたのですが、鼻を触ると童貞か童貞でないかが分かるらしいんです。 でも、そんな事あり得るのでしょうか?

  • 年下からのアプローチ。

    皆さんは一回り年下の人にアプローチされたらイヤですか??

  • 童貞と素人童貞。

    童貞と素人童貞。 女性は童貞と素人童貞を嫌いますが、結局、どちらも嫌われるなら素人童貞になったほうが良いですよね? 経験が有る無しで言えばあったほうがいいと思いますし、どっちみち嫌われるなら童貞は処分しといたほうが精神的に善いのでしょうか? 女性は怖いですが捨てるべきですか?