• 締切済み

カロリー

マスヤのおにぎりせんべいは、1枚何カロリーかわかりますか?

みんなの回答

  • DLIVE
  • ベストアンサー率68% (100/147)
回答No.2

2枚入おにぎりせんべい http://www.masuya.co.jp/products/onisen2p.html では、「1袋(2枚約9.5g)当たり45kcal」 となっていますから、1枚だと22~23kcalみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは、何枚入っているのかわかりませんから どうなのかわからないのですが、リンクには総カロリーは載ってますよ。 ご参考になさって下さいね。では^^ http://www.masuya.co.jp/products/onisen113.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 屋台のカロリー

    ミルクせんべい一枚あたりのカロリーとたこせんのせんべい一枚のカロリーわかる方いませんか?

  • カロリーってどうやって計算してるの?

    ふと思った事なのですが Aチョコレートは、一枚食べるとカロリーは これだけ、ツナマヨおにぎり一個のカロリーは これだけと書かれてるのがありますが カロリーってどうやって決めているのでしょうか 何か基準があるのでしょうか?

  • 鼓月 千寿せんべいのカロリー

    ダイエット頑張り中なのですが、先日わたしの大好きな京都鼓月の千寿せんべいを沢山頂きました。うーん・・カロリー高そう。。。 でも食べたい。。。この千寿せんべい1枚って何カロリーなんでしょう?

  • カロリーメイトやウイダーイン 好きですか?

    カロリーメイトやウイダーインなどの 機能食品。 あなたは好きですか? もしくはよく食べますか? 栄養の面ではいいのかもしれませんね。 でも私は 同じカロリーならおにぎり1個 食べた方が美味しいと思います。 カロリーメイト1箱食べるのと おにぎり1こ食べるのと 時間と手間は 同じだと思うのですが, 勤務先で 毎日のように お昼ご飯が カロリーメイトの人がいます。 ひっきりなしにいそがしい職場でもないので もっとカロリーが同じで美味しいもの を食べれば?って言いたくなります。。。。

  • 豆煎餅のカロリー

    渋皮つきの落花生がゴロゴロ入っている、少し甘めの煎餅ご存知ですか? 私はあれが大好きなのですが、カロリーが気になります。 どれくらいだと思いますか?

  • 南部せんべいのカロリー

    南部せんべいが大好きでついつい食べ過ぎてしまうのですが、どの商品にもカロリー表示がされていません。だいたいどれくらいのものなのでしょうか?お手数ですが、ご存知の方お願いいたします。

  • 明太フランスのカロリーってどのくらい?

    最近、フランスパンにはまってしまい、特にポンパ○ールの フランスパンにはまっています。 職場の近くにお店があるので、ランチに毎日のように明太フランスを 食べるのですが、見るからにカロリーが高そうでかなり気になります。 (はまるとそればかり食べるタイプなんです。。。夕食や朝食にも プレーンなフランスパンをよく食べています。) 公式サイトで見ても、各パンのカロリー一覧などはないようだったので こちらで質問してみたのですが、ランチで明太フランスを食べると したら、それだけでもうランチとしてはカロリーオーバーですか? おにぎり2個とお惣菜1点みたいなランチと 明太フランス+別のパンもう一個というランチだとどちらの方が カロリーが低いでしょうか? イメージ的にはやはり和食の方が低カロリーですよね。 もちろん、おにぎりやお惣菜、パンの種類によるので一概には 言えないと思いますが。。。 早く自分の中のパンブームが去ればいいんですけど! ここで、思いのほか高カロリーだと分れば、おにぎりランチに 戻すつもりですので、回答よろしくお願いします!

  • カロリー教えて。糖質も

    八枚切りパン半分 チョコパイ半分 じゃがいも半分 お握り1つ 小さなコップの低脂肪牛乳  これらの摂取カロリーはいくつですか? 後糖質は?

  • 辻占いせんべいのカロリー

    辻占いせんべい1個あたりのカロリーを教えてください! メーカーは新潟県の小林製菓なのですが、成分表示をしていないため困っています。 おおよそでいいので教えてください。

  • 柴舟小出の三作せんべい一枚あたりのカロリーが分かる方いたら教えてくださ

    柴舟小出の三作せんべい一枚あたりのカロリーが分かる方いたら教えてください。