• 締切済み

カロリー

マスヤのおにぎりせんべいは、1枚何カロリーかわかりますか?

みんなの回答

• DLIVE
回答No.2

2枚入おにぎりせんべい http://www.masuya.co.jp/products/onisen2p.html では、「1袋(2枚約9.5g)当たり45kcal」 となっていますから、1枚だと22~23kcalみたいです。

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは、何枚入っているのかわかりませんから どうなのかわからないのですが、リンクには総カロリーは載ってますよ。 ご参考になさって下さいね。では^^ http://www.masuya.co.jp/products/onisen113.html