• ベストアンサー

Connection is Untrusted

This Connection is Untrusted と表示されて、Gmailとかオンラインストレージ、 Dropboxにアクセスできないでいます。 リカバリー直後のPCでも同じ状態です。 EeePC Windows XP Firefox 3.5.16 よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次がサポート記事のようですね。 http://support.mozilla.com/ja/kb/This%20connection%20is%20untrusted (参考:英文This connection is untrusted) http://support.mozilla.com/en-US/kb/This%20connection%20is%20untrusted Ver3.5は、3.6への更新をMozillaは推奨していますが、アップしないのですか? http://mozilla.jp/firefox/download/older/ 念のため、PCの時計はマッチしていますよね?

SaltyWhite
質問者

補足

ありがとうございました。 >念のため、PCの時計はマッチしていますよね? PCの時計が合っていませんでした。 アジャストしたらエラーがでなくなりました。