仲直りしたい同級生との関係について

このQ&Aのポイント
  • 僕には仲直りしたい同級生がいます。その人は男で俺の家の目の前に家があります。もう5-6年くらい話もしてないです。この関係になったのは本当につまらないことで俺のほうが悪くて、俺から無視し始めました。まだ幼くて俺がひどすぎた。チャンスはたくさんあったのですが、なんて思われているのか心配で話しかけれませんでした。後、卒業まで20日くらいで進路も違います。それまでにできれば仲良くなりたいです。
  • 手紙を書いて家の玄関に置いて、うまくいったらdsのチャットで話をしたりしながら仲直りしたいです。
  • この関係がつらく、なぜあんなことをしたのか不思議で悩んでいます。何かいい方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仲直り

僕には仲直りしたい同級生がいます。その人は男で俺の家の目の前に家があります。 もう5-6年くらい話もしてないです この関係になったのは本当につまらないことで俺のほうが悪くて、俺から無視し始めました まだ幼くて俺がひどすぎた チャンスはたくさんあったのですが、なんて思われているのか心配で話しかけれませんでした 後、卒業まで20日くらいで進路も違います。それまでにできれば仲良くなりたいです そこで僕は手紙を書いて家の玄関に置いて、うまくいったらdsのチャットで話をしたりしながらうまくいけばいいなとおもっています 実際に↑のことをされたらどう思いますか? ホントにこの関係がつらいです なんであんなことをしたのか・・・ 何かいい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

手紙を置いてもね。 逆に手紙を読んだ後の2人が会い難くなるんじゃない? 手紙に全て書いてしまったとしても。 会ったら改めて伝える必要がある訳でしょ? 読んでくれたからもう良いよね?では済まない部分。 相手の直を確認しないと分からない。 もちろん手紙という形で丁寧に認めて。 自分の気持ちを整理する事は意味がある。 ただ、貴方と彼との関係の縺れを原点を辿るなら。 貴方が「無視」したからでしょ? 無視した貴方が。 仲直りも「間接」ツールで、直に「向き合わない」選択を選んだら。 貴方の本気度が伝わらないんじゃない? 向き合わない形で何とかしようとする方が楽だから。 手紙からチャットへ~なんて自分を守れる選択肢じゃない? それでは多分無理。 逆に無視された事を思い出してしまう。 もちろん相手も貴方との関係が拗れて、そのままになっているのは。 心の片隅にあるんだと思う。 だからこそ。 こうして自分の責任として悩んでいるからこそ。 貴方は卒業前の最後の勇気を振り絞って。 「直に」会いに行って、貴方の気持ちを貴方の言葉で「直に」伝えるんだよ。 その貴方の勇気に対して。 彼は貴方の本気度を感じるんじゃない? 既に数年経ってるからこそ。 相手も同じ様に年月を経て、大人になってきているからこそ。 貴方の気持ちは分かるんだと思う。 彼は話を聞いてくれる。 貴方は逃げない。楽な道を選ばない。 それが仲直りの唯一の選択肢。 家も近いんだから。 こうして書き込んだ事を一つの覚悟にして。 貴方は直に彼と向き合う事なんだと思う。 本当に心から仲直りしたいならね☆

123ccc
質問者

お礼

やっぱり直接あって話してみたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • crau
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

ピンポンして面と向かってさ、公園かコンビニ駐車場辺りで、お茶しながら、仲直りしてみなよ。 その勇気は多分手にあせ握る思いだろうけど、話してスッキリしたらどう? 手紙書くの上手い? 手紙より本音で当たればどうかな? 手紙って余り感情が伝わらないと思うよ。回りくどいやり方より、向き合う付き合いの方が俺は仲直り出来ると思うよ

123ccc
質問者

お礼

直接本音で話してみたいと思います アドバイスありがとうございました

  • irck
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

今晩わ。 >そこで僕は手紙を書いて家の玄関に置いて、うまくいったらdsのチャットで話をしたりしながらうまくいけばいいなとおもっています 私はとてもいいと思いますよ。 時が経ってしまったにせよ、質問者さんは自分が悪いと認めてしまうことができ、 自分から仲直りのきっかけを作ろうとしていますね。 これはとても素晴らしいことです。なかなか素直にできるものではありません。 ケンカをしたときは、大抵あとで2人とも「いいすぎた」「やりすぎた」って思ってしまってるものです。 仲直りのきっかけが欲しい。でも自分からは謝ることができない。 わりとみんなそんなことを感じています。 質問者さんの仲直りしたい同級生の方も、不仲になったことは少なからずは後悔しているはずです。 特に質問者さんとはご近所さんなのですから、不仲なこの関係を望んでいるはずがありません。 人は他人の目があるとなかなか折れることができません。 その点、手紙を渡してお互い自室でチャットを行うというのはいい考えだと思います。 でも、もしかしたら手紙を渡してもDSのチャットがつながらないかもしれない。 それは相手も折れるのを難しがってるのかもしれません。5-6年程のブランクがありますから。 決して諦めないでください。ここで仲直りしないと後でずっと後悔することになります。 仲直りのコツは自分から折れることです。 仲直りしたいと思ってるその偽りのない本心をぶつけてしまって下さい。 妙薬としては「ありがとう」という言葉を手紙に使ってみるのもいいかもしれません。 「ごめん」の言葉は受け取るのに心構えが要りますが、 「ありがとう」の言葉は自然と受け取ってしまうものです。

123ccc
質問者

お礼

そうですよね 仲が良くなるようにしていきたいです ありがとうございました

  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.3

こんばんは。 質問者様は高校生くらいでしょうか? 自分が原因で、と書いている辺りに誠意を感じますが どの様な原因であったかがわからない その原因を質問者様はカバーしたままアドバイスを、と思われていると推測します。 でもね、 本人は冷静に質問文を書いてるつもりだとはおもうのですが、 全くの赤の他人から読めば 「???」 が少なくないのです。 それらを追求せずに言える助言は ここで質問してる内容=「後悔」 をお向かいのご友人に伝えて、 また、親しく付き合いたい旨をはっきり、 あなたの言葉で言うのです。 勇気がいりそうでずが、 そのご友人を放置した年月を考えてみてくださいね? 「人間関係を修復する都合の良い方法」 そんなの、ありませんよ。 年を取るほど難しくなります。 むしろ、 まだまだ若いあなたの方が 単純な気持ちの伝達で解決する可能性がありすぎます。 素直に謝罪&これからを話し合ってみては?

123ccc
質問者

お礼

本当の気持ちを伝えてみたいと思います ありがとうございました

回答No.2

人との関係ってすごく難しいというかデリケートだね。 すごくわかります。 仲直りしたいという思いになっていること、自分が悪かった、謝りたいって思うことはとても勇気がいることだと思います。 私があなたの立場なら…たぶん同じことをすると思います。 私は以前、自分の勝手な思い込みで勝手に怒っていやな雰囲気を与えてしまったことがあって、その時にその相手の人に手紙を書きました。 そしてらね、「そんなに気にしてたなんて知らなかった。」って逆にすごくびっくりしてて、気にしなくていいよって言われた。そういうこともあるかもしれません。 人は自分が思っているより案外気にしてないかもね・・・っていう心のゆとりも大事だと思いますよ。 あまり自分を責めず、「ぼくはもう一度関係を良くしたいんだ」という願いを持ちながら手紙を書いてみてはどうでしょうか? きっとその思いは伝わると思います。 それと自分のやるべきことをした後は、そこからは相手の問題になります。 結果は気にしないでね。後は自分を責めないで「自分のやるべきことはしたんだ」とすっきりした気持ちで前進しましょうよ。それに何年も経ってるという事実もあるので本当大丈夫だと思いますよ。

123ccc
質問者

お礼

リラックスして今できることをやってみたいと思います 気分が楽になりました アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 仲直り

    私は、今同級生に好きな人がいて、私から「一緒に帰ろ?」って言って 誘ったことがあったんです。その時は仲も良くて毎日一緒に2人で帰ってたんですけど、 あるとき、私がくだらない嫉妬をしてしまって、下校中に一方的に色々言ってしまったんです。 その後、小さい手紙を渡して仲直りできたんですけど、また同じようなことで喧嘩して しまって・・・。今度は口で直接言っても、手紙を渡しても無視されるようになったんです。 時々話しかけてくれるんですけど、素直になれなくて、「うざい」とか、「ばか」とか 思ってもいないことを言ってしまうんです。友達にもよく怒られるんです。 それで、もし同じような経験をしたことがあるという方はアドバイスをしてもらえると うれしいです。長々とすみません・・・。

  • 仲直りがしたいです。(長文)

    高校二年生の女です。去年のバレンタインの前日に彼とチャットをしていました。私は翌日お菓子を渡すつもりで、その日はその事を相談していました。彼はその日が空いていて、いいよ、と言ってくれたのですが、私はその日用事があり、渡したらすぐに帰らなくてはいけなかったので、家に渡しに行きたい、と相談したら断られてしまいました。理由は母親がいて、会話を邪魔してくるからということでした。 私はそこまで長居できるわけでもなかったので、別にかまわないからいいよ、といったのですがやっぱり最終的には断られてしまいました。相当母親に会わすのが嫌だったらしいのです。私はどうしていいかわからず怒っていたら、彼は、どうしてほしいの?と言ってきました。その時に私が駅などに呼び出せばよかったのですが性格が捻じ曲がっていたので、どうかしてほしいとかそんなものはないけど、と言ってしまいました。その後、次の日もチャットで会うことを約束して終わりにしました。 しかし、それっきり彼はチャットに姿を現さなくなり、メールの返信も来なくなってしまいました。きっと私の頑固さに呆れたのでしょう。 それから何回か謝罪のメールを送りました。私と彼は付き合ってもいないのに手をつなぐまでの関係になっていたので返ってくる自信があったのです。しかし返ってはきませんでした。やっと嫌われたんだと気づき、今までの一年、このことを忘れしようとしてきました。 でも一年たった今でも彼のことが忘れられないのです。たくさんの異性と関わってきたはずなのに、没頭できる趣味もできたのに、やっぱりずっと彼が忘れられません。 私が彼の嫌がることを強要しようとしたということは本当に反省しています。本当はもう諦めなければならないということもわかっています。それでも仲直りがしたいんです。いい方法はありませんか?是非アドバイスお願いいたします。

  • 「仲直りする」って、なんだろう?

    大学生です。友達と喧嘩になりました。同じサークルに所属している人です。彼女は、一学年下です。 経緯については割愛しますが、私が悪いです。 相手の子からは、LINEで「私も仲直りはしたいけど、いまは距離を置きたい気持ちが強い。これ以上会ったり、連絡を取ったりはしたくない」と言われました。 私は現在4年生で、もう来年3月には卒業し、遠方へ引っ越します。 卒業して、引っ越しの準備も終えて、さあ行くぞとこの街を列車で出ていくとき・・・車窓から流れていく景色を眺めながら、「結局あの人とは仲直りできなかったな、最後まで気まずいままだったな」と思いながら涙を流すことだけはしたくありません。 長い目で見れば、それもまた人生なのかもしれない。 しかし、人として尊敬していて大好きなこの友達と、また前みたいに話せるようになりたいという気持ちで今はいっぱいです。 距離を置きたいとのことなので、私はこれからしばらくの期間を冷却期間と捉え、連絡はしばらくしないことに決めました。 ただ、文面にあった「仲直りはしたい」という言葉が個人的に引っかかっています。 年齢問わず皆様にお答えいただきたいのですが、 (1)正直もう関わりたくない人に対し「仲直りはしたい」という表現は使いますか。 (2)そもそもここで言う「仲直り」って?挨拶くらいは交わすようになりたいということなのか、それとも本当に親しい仲に戻りたいということなのか、程度が分からないです。 人間関係において友人と仲が悪くなることがいかんせん初めてなので、これから自分はどう考えていけばいいのかわからない状態です。ヒントをください。

  • 友人と仲直りしたい

    私は、現在大学4年生で、この春に卒業を迎えます。 私には1年くらい前まで、とても仲良くしていた友人がいました。 彼女は大学に入ってから知り合った友人で、授業も一緒に受け、大学以外でも遊んだりする仲でした。 しかし1年ほど前から、こちらが話しかけても、浮かない顔で面倒くさそうに答えてきたり、こちらから話しかけなければ、道ですれ違っても無視をするようになりました。 私自身考えたのですが、急にそのような態度を取られる心当たりはどうしても無く、かといって「私のこと避けてない?どうして?」と聞くのもかえって気まずくなるのではないかと思い、聞けませんでした。 そうこうしているうちに、大学4年になって、学校にもほとんど行かなくなり、連絡もほとんどしないまま現在に至っています。 しかし、最近卒業を間近に控えて、このまま気まずい雰囲気で話もしないまま卒業してしまって良いのか・・・ということを考えるようになりました。少なくとも私の中では、彼女は大切な友人でした。しかし、あまり関わらなくなってから、もう1年も経ってしまっています。どうして、気まずくなった時すぐに理由を聞けなかったのか、今になって本当に後悔しています。 今さら仲直りはもう無理なのでしょうか?

  • いい関係を築くには?どうしたら仲直りできますか?

    好きな男生とfacebookでやりとりをしています。ほぼ毎日メールをするのですが、最近大げんかをして、友達をやめてしまいました。 ここ一月ほど、もう一人の男性を絡めた3人の仲で、微妙な関係ができていて、好きな男性が嫉妬してちょこちょこ意地悪をしたりしたので、彼に不満を言うことが多くなっていました。自分でも本当に可愛くない女、、、と思いながら、嫌な気分で彼に接していました。彼はもっと嫌な気持ちだったと思います。今まではメールをくれるたびGPSをオンにして、自分の居場所を知らせてくれていたのですが、ここ最近オフにするようになり、気持ちが離れかけているのかな?と心配していました。 こないだ久しぶりに、彼に大好き大好きって言ったらいい雰囲気になりかけましたが、それも一瞬である出来事を機に大げんか→facebook上も絶縁状態です。。。一応互いに謝り、仲直りしたいけどどうしたらいい?って聞いたのですが、彼は返信してくれず、自分は投稿をして遊んでいます。 いつもここで私がコラ-私の事ばっかり無視してーー!といって仲直りするんですが、今回はスルーしています。放っておいたら仲直りできますか?そのうち何かいってくると思っています。何だかんだ言っても私の反応を気にしているようなので、、、 上手く仲直りして、いい関係を築いていくためにアドバイスいただけるとうれしいです。 最近、互いに喧嘩すると自己主張が強くなってきています。互いに意地を張るようにもなっているし、可愛くいたいのに、可愛くない女だなーと自分で嫌になるくらいです、、、

  • 仲直りするには

    遠距離恋愛中の彼に、ありもしない浮気を疑ったことで怒らせてしまいました。 最近、メールが週1程度と連絡が少なかったり、2、3度会うのを断られ、GW中も会えなかったため、彼の気持ちが冷めたか浮気をしているのかと思いこみ、それを私が言った事で喧嘩になりました。 お互いの気持ちをメールでぶつけ合った所、浮気でないことが判明しました。 「(中略)あなたのことは好きだし忙しいのはわかるけど、少し思いやりがない」 という私の言葉に対して、 「(中略)妄想でどれだけ相手は傷つくか考えて。(私のこと)ムカついても正しい道に進ませたいと思ってつきあってた。忙しくてすみませんね、別れましょう」 と少しキレ気味に返信が返ってきました。 時間帯が遅かったこともあり、 今日の夜改めて電話で話すことになっています。 彼のことを信じてあげられなかった私が悪いです。 彼のことを傷付けたのに、仲直りしたいという考えは虫が良すぎるので、本当に彼が別れたいなら受け入れなければならないと思います。 でも、別れたくのが本音です…。 付き合って4ヵ月、彼には支えてもらうばかりで、私は彼女らしいこと殆どしてあげられていません。 今月中に仕事の関係で彼の実家の近くに引っ越すことになるので、これからは私が彼を支えていけたらと思っていた矢先です。 出来れば仲直りしたいです。 本当に図々しいのですが…もう一度だけチャンスをもらいうには、どうすれば良いでしょうか。 皆さまのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

  • 浮気をしてしまい仲直りしたいです。

    浮気をしてしまい仲直りしたいです。 3日前に浮気がバレました。 2年前にも浮気をしていて、会う約束はしたのですが、直前に罪悪感が出て二回とも会った事はないです。 彼女は、会ってると思ってるはずですし、会ってても会ってなくても関係ないって言われました。 毎日家の近くに行ってるのですが会ってくれません。 アドレスを変えられ、会いたくないし、イライラするから連絡しやんといてと言われました。 手紙は渡したけど、ちゃんと直接、謝りたいです。 どうしたらいいですか? もう僕からは会いに行ったり、連絡しない方がいいですか?

  • 絶交してしまった友達と仲直りしたことありますか?

    20代半ばの頃に職場で仲良くなったある友人と仲たがいしました。私は学生時代から4,5人でつるんでばかりいたので、一対一の関係で仲良くなった初めての友達でした。趣味が同じですぐに仲良くなりました。2人で買い物や食事、ライプ、国内海外旅行といつも遊び、色々な話をしました。今思い出しても本当に楽しかったです。彼女が結婚退職してからも友達関係は続きました。 ただ、私はず彼女の言動にイライラすることがありました。私の話もよく聞いてくれるのですが、とにかく家族の話ばかりをする子でした。仲がよく自慢の家族だったようです。私は片親の家庭で育ち、結婚している姉ともあまり仲が良くなかったのでその話を聞くのは辛かったです。それでもいつも話を聞いていましたが、何気なく自分が聞くのが辛いと伝えたこともありましたが、上手く伝わりませんでした。 他には普段は約束を守る子でしたがなぜか、私の家には来たがらず、いちおは約束をするのに当日になると「約束なんてしたっけ?」ととぼけたり「今日は大事な用があるから」と断られました。そして自分の家にばかり呼びたがりました。私は犬を飼っていたので見せたかったのですが、たぶん自分の家族とは仲良くしてほしかったけど、人の家に遊びに行くのは嫌だったのかなと思います。それならそうだと私は言ってほしかったです。 時々そういう煮え切らない態度をする所が気になっていました。そんなことが会った後に、また彼女と食事をしました。やはり私からすれば家族のどうでもいい話ばかりで少しイライラしていました。それでもその日は普通に別れました、仕事が忙しかったこともあり、早めに寝ようとした所に、彼女からメールがきて「妹がこんなかわいいサイフを買ったみたい」と写メが送られてきて、もうメールでまで聞きたくない!と思って、思わず「いつも家族のことばかりだね。話を絶対聞かないってわけじゃないけど、メールでまで報告するのはもういいよ」というような返信をしました。 それっきり、毎日あったメールはこなくなり1ヶ月が経ちました。私がしびれを切らして「無視なんかして、どうして文句があるなら反論しないの?」と今までの思いのたけをぶつけました。 するとそのことには答えずに「私は今まで気を使ってきたつもりだし、あんなメールをもらって悲しかった」と返信がきました。その時にもうどうしていいかわからず、そのまま1年近く経ちました。 私はずっと借りっぱなしだったCDを郵送しました。手紙には「私も(妹のメールの件で)あんなメールをしてしまってごめんなさい。もっと他に言い方があったと思います。でも、あの時に私の言葉に腹を立てたならそういってほしかった。1ヶ月も無視されて辛かった。元気でね」と書きました。その時になんとなくもう会うことはないだろうな・・と思いました。後日彼女から返信がきて、「私も頑なな態度をとってごめんなさい。私もずっと辛かった。どこかで会ったら声をかけるからね。元気で」と書かれていました。それっきりです。 そのことは他の友達と遊んだり仕事を忙しくしてなるべく考えないようにしていました。でも、この5年間時々思い出しては後悔ばかりです。先日も部屋の片付けをしていたら、彼女からのもらった手紙がでてきて楽しかったことを思い出し泣いてしまいました。家族の話ばかりで嫌!という部分ばかりを見すぎていたと思っています。あんなに気が合う友達はもう現れないと思ってしまいます。母にこのことを話したら「縁があればまた自然に会えるよ」と言われました。今は私も当時より少し大人になった分、彼女の言動は許容範囲だったのではないかと思ったりもします。 今仲直りをしようと考えているわけではないのですが、少し参考にさせてください。皆さんは絶交(古い言い方ですが・・)してしまった友達とどうやって仲直りしましたか?どのくらいの期間があいたのかも教えてください。

  • 仲直りしたい!だけど・・・(長文)

    こんばんは。最近こちらでお世話になっています。 今日は、5ヶ月ほど付き合った彼氏のことで相談に載って頂きたいです。 彼とはバイト先で知り合い、1年くらいの友達期間を経て告白されてお付き合いすることになりました。 私はそれまで何人か付き合ってきた人がいるのですが、どの人ともあまり長く続いたことがありません。 最初の頃は私にも時間的・精神的余裕があり、彼の話もたくさん聞いてあげられて、週3ほどで会っていました。 7月頃に彼が一度私の家に来ることが遅くて、どうしたの?って聞いたら、「メールしてた」って言うのでいつもはそんなこと言わないので「えっ?」て思い、携帯を覗き見てしまったら、そのことが彼氏に見つかってしまいました。その時は、彼は私が人間不信であることを知っていたので、あまり攻めずにいてくれました。 それで、10月に入り、私は進路のことや所属団体のことでの悩みが多く、精神的余裕がなく、ものすごく神経質になっていました。当然彼氏と会うとすごくよくない態度を取ったり、すぐ嫌なことがあると表情に出したりしていました。彼は、そんな私の話しを聞いてくれ、ご飯を作ってまっていてくれたりしました。 ですが、彼氏は、病気にかかり実家に帰る女の子に言われ(他の男友達も言われたようですが)手紙を書いたり、見送りに行ったり、後輩の女の子のうちで飲み会をしたり、誕生日に私がメールすると、「今後輩の女の子からもメールきた!嬉しいな~」ってメール来たことを話したり・・・彼とその友達との関係を疑っているわけではないのですが、一緒にいても私よりもその人達のほうが大切なんじゃないかな~って不安に思うことが多くなりました。私が人間不信だから話す、ということも理由としてはあったようですが。それに、上記に書いたような色々な悩みが重なり、私はかなり荒れていました。 彼氏に支えてもらったことには感謝していますが、女の子たちのことを特別な日に言われたりする部分は直して欲しいと思っています。 誕生日の日(今週)に「信じられてない気分がする、身近な人には信頼を求めていて、信頼されてないって思うとプライドが傷つく」って言われ、私の家から彼氏は帰って行きました。 それで木曜に「私は上に書いたようなことが嫌だったんだ」っていうと、「付き合い始めの頃からかわってない」って言われました。っというのも、同じようなことが付き合い始めの頃にあったからです。で、「信頼を俺はもとめてて・・・」っていう同じような話をされました。でも私は信頼は初めから100%のものなどないと思っていて、だんだんきずいていくものだと思うので、伝えました。話していくうちに10月頃私が精神的に余裕がなく、相手の話しをあまり聞いてあげられず、不満・悩みがたまり、今の状態(食欲などがない)にいたったということが分かってきました。 それで、私はそういうことは話して欲しいので、「話して」ということを伝えると「言えるか分からない、好きかどうかも分からない」と言われ、また家から帰っていきました。 今は2,3日連絡も取っていません。 これまで喧嘩などもしたことありません。 私はただお互いがすれ違っていただけのように見えてしまい、その溝が埋まればいいと思い、仲直りしたいのですが無理なのでしょうか? また私の気持ち(疑っていたわけでなく、彼には大事にして欲しかったこと)が本当に彼に伝わっているのかも分かりません。 どうしたらいいでしょうか?? よろしくお願いいたします。今しんどいです。

  • どうすれば仲直りできますか…

    私が100悪い喧嘩をしてしまいました…彼の地雷を踏んでしまい、私がしてはいけない行動(ネトスト行為)をしてしまったからです、、 かれこれ1週間仲直りしてないです。彼からの返信は1日に1通ほどです。 距離置きたいとかありますか?→既読無視 今後について電話で話したい→「😩」 電話だめだったか、ごめん→「反省して」 本当に反省してる、今後は(彼)が許してくれた2つの事以外は絶対にしない。→「ふーん」 口だけにならないように努力する→「なるほどね」 1週間考えて本当に反省した。よければ仲直りしたい→「ほんとうかなあ」 すぐに信じられる事ではないのはわかってる、だからこそ今後は行動で示せるように頑張るね→未読 って感じです…電話も会うことも約束されてない(できない)のでなかなか良い方向に進めず心が折れそうです…きっと冷められてるのもわかっています、でもまだ好きなんです( ߹ ߹ )自分じゃ終止符を打てなくて…彼は過去の話を聞く限り、嫌ならすぐに別れを伝える系なのでそれに縋ってしまっている状況です。 LINEで出来る限りの反省の意を伝えて、彼が少しでも私を信頼してやるか…って気持ちになるまで待ち続けることが最善策でしょうか? その他解決方法ありましたら是非ともご回答よろしくお願いします(՞ . .՞)”