• ベストアンサー

動物検疫申請書

動物検疫申請書ってどこでダウンロードできますか?あと、もらえますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro0215
回答No.1

まず、こちらHPの「手続き案内」を確認してください。 http://www.maff.go.jp/aqs/animal/aq12-4.html 「輸出検査申請書」でしょか。 ケージについての確認は http://www.petit-animal.com/shopbrand/010/002/X/order/ お近くのペットショップで聞いてみてください。

sakurakochan
質問者

お礼

ありがとうございます!

sakurakochan
質問者

補足

あと、もし分かるようなら、シンガポール側、AVAからの輸入許可証をどこで手に入れられるか、知っておりますでしょうか???よろしくお願いします。