• ベストアンサー

乾燥

ストーブをつけると乾燥するんですけど どうしたらいいですか

noname#126017
noname#126017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aachankmc
回答No.2

うちも乾燥してのどが痛くなるので、洗濯物を部屋干しにしています。 洗濯物がないときは、おなべでお湯を沸かして放置、また水を半分くらい入れた桶に割りばしなんかを乗せてタオルを割りばしにひっかけて半分だけ水につける(文字だけで見たら意味わからんすね(笑))してなんとか湿度を保っています。 めんどい時は、ハンガーに濡らしたタオルをかけるだけでも違います。 試してみてください♪

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

やかんをかければ良いんじゃないでしょうか。