• ベストアンサー

失恋した時

失恋した時に相手を忘れるために効果的な方法はありますか? 女性の方のご意見をお聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redjewel
回答No.3

私も過去失恋した事がありますが 私の場合 ・友達と騒いでストレス発散 お酒を飲みながら気の合う人達とワイワイ! 彼の愚痴でも言ってしまえばかなりスッキリします;     ↓ ・付き合っていた時に出来なかった事をする 別れた事で今ままで出来なかった事をすると 自分の時間を持てる事が嬉しくなります     ↓ ・新しい恋を探す 出会いの場にどんどん参加して気になる異性を見付けます     ↓ ・時間が解決 ずっと考えるのは辛いので、そのうち考えなくなります ※そんな頃お相手から連絡が来ることが多いので要注意です;

jasonlee1223
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 やっぱり新しい時間で上書きすることが答えのようですね!

その他の回答 (2)

• chiiphoo
回答No.2

飲んで飲んで 泣きます 泣きまくり。で、ヤッパリ新しい恋 この人より最高の人は居ないなんて嘘!

質問者

お礼

飲んで泣いて全部吐き出して新しいモノを詰め込むわけですね!これ以上がない可能性は絶対ゼロにはならないですよね!ありがとうございます。

回答No.1

友達と遊びまくる!あるいは失恋の悲しみをぶちまける。成人ならお酒入るといいかも。 自分の趣味に没頭する! 新しい人を見つける、見つける努力をする! あとは時間が解決してくれます。

質問者

お礼

確かに!気の合う友達と酒飲んで遊びまくるのが良いですね。 早速の回答ありがとうございます。