既婚男性(不倫相手)の不誠実さ

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性(40代くらい)との不倫関係の中で、彼の不誠実さに悩んでいます。
  • 彼との出会いや関係の変化、彼の奥さんとの関係について詳しく述べられています。
  • 彼との未来や結婚についての悩みや希望について語られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性(不倫相手)の不誠実さ

昨年、一目ぼれした既婚男性(40代くらい)に、ラブホテルで会いました。 ことに及ぶ寸前に、相手の奥さんから携帯に電話があって、彼は私を ほったらかしにして電話で弁解。「いますぐ行くから」(今すぐ行くって?どこへ? 私はどうなるの?)頭にきた私は部屋を出て行きました。ホテルの前で待つこと5分。 彼は電話を終えたら部屋に戻り、チェックアウトをして、車でどこかに走り去ってしまいました。 私はタクシーを呼んで帰りました。 そのあと、私への電話がありません。私も頭にきてたのもあって、電話しませんでしたが、 失礼すぎます。会うまで散々「早く会いたい。」と熱烈だったのに。 県外の出張に夜だけ泊まらないか?と誘われたり・・・・彼がシティホテルの部屋ダブルを 予約して待っていました。私は訳あってドタキャン。それは申し訳ない・・・振られるかな・・ と思ったけど、(しばらく電話に出てくれませんでした)結局許してくれて、週に1,2回は会社の帰り道に携帯で話して、私の仕事の悩みとか聞いてくれてて、「こんな気持ちになったのは初めて」とか 「本当にかわいいな。」なんて言われてたのに。 当然、会う場所もラブホなんだから、身体の関係も結ぶつもりだったし、私は20代前半で、彼の 奥さんよりもピチピチのいい体だし、彼がメロメロになるのもわかりきってました。 本当にカッコよくて、飲み会で出会ったんですけど、一緒にいた友達も、めちゃくちゃイケてるよね~ まみ、奪っちゃいなよ~って言ってたぐらいなんです。 私はそのころ失恋したばっかりだったし、本当に一目ぼれしてしまって、あわよくば妊娠しちゃって 結婚してもらいたいとまで思ってました。 奥さんから電話があるまでは、彼は優しかったし、息も荒く、やる気満々だったと思います。 電話後に豹変。そんなに奥さんが怖いの?どんなおくさんなんだ?って思います。 彼が若い子に心を奪われているんだから、きっと妻の座にどっかりすわったおばさんなんだと思います。40代じゃ20代にかなうわけないし。 少なくとも、私からアプローチはしたけど、彼は私に夢中な感じしたし、実際にホテルに誘われてるし。キスまでしたし。 で、結局2カ月待っても電話なし。一度電話したけど出ませんでした。 私は彼を忘れるために、携帯を解約しました。 だから、そのあと、連絡をしてきた可能性はあります。 ほとぼりが冷めれば、やっぱり私の方に戻ってくる可能性はありますか? 新しい携帯番号から、彼に電話をして、もう一度やり直したいと言ってもいいですか? 一度その気になったんだから、まだSEXできてないので、未練とかあるはずですよね? 既婚男性にお聞きしたいのですが、若い子とSEX直前までいって邪魔が入った場合、 やりたかったなあとひきずってる可能性はありますか? また、SEXしたら若い肉体におぼれてしまう可能性もありますか? 妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか? 背中を押してほしいです。私は彼と結婚したいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132213
noname#132213
回答No.23

二度目の書き込みです。朝、書き込んでから返信を貰い、正直、その返信内容や、他の方々への返信など見てても、こりゃ~言っても無駄だなと思っていましたが、なぜか仕事中も気になり今また見た所…皆さんに返信してるなど実は真面目で一途な人なのではないかと…。だんだん解って来ているように、勉強だったと思って諦めましょうよ。いくら若くても時間の無駄は止めましょう。アナタは自分みたいな人をネットで探しまくっているようですが…そんな人たくさんいますよ。私も若い時そうでしたしね。ただ純粋に好きなだけなんですよね。分かりますよ。でもね。相手が悪いです。せっかくの純粋な気持ちを、どうか釣り合う人にぶつけてください。そこまで一途なんだから、きっとすぐイイヒトみつかりますよ。頑張ってくださいね。

mamimami22
質問者

お礼

二度の書き込み、ありがとうございます。 朝は、誰も私の気持ちなんてわかってくれないと自棄になってましたが、 少しずつ、赤の他人のために一生懸命アドバイスくれる人もいるんだなあという気持ちになって 自分を冷静に見つめられるようになりました。 若いと言っても、もう10代ではないので、真剣にいい恋を見つけます。 少なくとも、初めてのデートがラブホ・・・なんてことのない人を見つけます。

その他の回答 (27)

noname#146392
noname#146392
回答No.28

こんにちは。 あなたも相手の男性も軽すぎだと思います。 あなたは、今はピチピチでも年を取れば、それなりの体になりますよ。 あなたは、ご自分に奥様より自信たっぷりの発言をしていますが、では、何故、奥様からの電話一本で男性はあなたを残し帰ったのでしょう?奥様にバレたら怖くて面倒?それだけでは無いと思いますよ。 結婚していない、あなたには分からないかもしれませんが長年の夫婦関係・お子さんが居れば、お子さんと奥様を若いピチピチのあなたより選んだと思います。 体が目当てで、この先も奥様や家族を捨ててまで、あなたと再婚なんて男性は考えていないと思います。 世の中の男性は若い女性の方を選ぶ?選ぶとしたら、遊びだけで結婚相手には簡単に体を許さない女性の方を選ぶのではないかと思いますが。 万が一、その男性があなたと再婚しても、また若い子を作りあなたは奥様同様、捨てられると思います。

mamimami22
質問者

お礼

良い人生勉強をしたと思ってあきらめます。 まだまだ恋を諦める年ぢゃないし^^

  • gml750
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.27

前の自分を見ているようで回答させていただきました。 貴方にはまだまだいろんな事が待っているのだから 逃げちゃった男にこだわらなくていいと思うよ。 >昨年、一目ぼれした既婚男性 ってことは貴方からアピールしてたのかな? だとすれば、相手にとってはおいしいものです。 申し訳ないけども一回だけおいしい思いをしてサヨナラかそのまま相手の都合のいいときに・・・。 というコトになっていたかも。 相手さんがどう思っていたかわからないけど何となくそう感じます。 体の相性も大切ですが中身をよく見たのがいいかと。 やっぱり自分が安心できる相手がいいじゃないですか。 >妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか? これだけは絶対にして欲しくないです。(私の意見ですみません 悲しいことだけが起きます。本当に身も心もぼろぼろになってしまいます。 ちゃんとお互い良い関係が築けてからに。 なんにせよ。 今回はいい勉強と思って相手のことを忘れて前を向いて行ってください。 もっといい出会いが待ってますよ。

mamimami22
質問者

お礼

私から猛烈にアタックしました。 こんなにすきすきって言ったのは初めてぐらい。 ドストライクだったんです。 でも、 >体の相性も大切ですが中身をよく見たのがいいかと。 やっぱり自分が安心できる相手がいいじゃないですか。 そうですよね。私が奥さんに勝てそうなのは若い身体ということだけだったんで、 なんとかなるような気がしてました。

回答No.26

回答数が多すぎて全部読み切れませんでしたが(謝 要するに質問者様は 物事がまだ良く判っていませんね。 私は他回答者様のように 質問者様が悪い方とは感じませんが それだけだと思います。 しょせん、不倫は遊びが入口でしかないんですから。 なのにいちいちそこに真実だの深みだのを見つけようとすれば おそらく、申し訳ないですが 今の人生経験も全然足りない質問者様であれば 今のような状態になるのもあながち判らないでもないですよ。 やめときなさい。 時間が経って情が深くなれば違うのでしょうが 少なくとも「不倫の入口」で質問者様がそう深く考えるほど 相手はあなたのことはそんなに思ってませんから。 私は不倫経験は皆無ですが 40前後の既婚男性としてそう思いますよ。

mamimami22
質問者

お礼

不倫は遊びが入口・・・・ 私はそのうち本気になってくれると頑張りすぎたんですね。 でも、今度は不倫じゃない恋を見つけたいです。 ありがとうございました。

  • nayamiooi
  • ベストアンサー率22% (89/404)
回答No.25

あなた 本当に20代の女性なの?? つくり話かな?と思いました つくり話ならまだましですが・・・・ 真剣に書くほどの内容ではないけれど すこしだけ・・・ 下のお礼で書かれてる↓ですが >それは・・・わかりません。結婚したことないですから。 ただ、私は、結婚したら、旦那が浮気なんてしないように、とことん尽くすタイプだと思ってます。 年の離れた奥さんなら、きっと彼も離したくなくて大事にすると思うし。 身体だけじゃなくて、彼を大事にしたいと思っているんですが 結婚したことないからわからないと思いますが この世のだんな様はおくさまの事を怖がってるとかばかりではありません あなたがしようとしている ステキな奥様像こそ だんな様が解放されたい束縛ですよ 若い体におぼれる?? まだ関係もしてないのに?? 若い体なら あっちにもこっちにも転がってるわね! まぁ あなたの体にどんなものが潜んでいるかはわかりませんが・・・ あなた風に言うと 22歳より20歳 20歳よりは18歳 18歳よりは 幼稚園児って事になるのかな??? そんなもの求めてないよ! そんなにバカじゃない!世の男性は。

mamimami22
質問者

お礼

今日一日でよくわかりました。 もう忘れます。

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.24

たくさんご回答があるので、もう解決間近かもしれませんが・・ 若い肉体におぼれるのと、愛情は違うので、年齢は関係ないと思います。 奥さんというのは体だけの関係ではないんで。 例えば「朝会社に行く前に起こしてくれて、ご飯を作ってくれる。」 「ネクタイを選んでくれる」「行ってらっしゃいと言ってあげる」 「洗濯してくれる」などなど 色んなところ愛情を感じていると思います。 ただ、日常になりすぎて忘れたり、気付いていなかったり。 奥さんが怖いのではなくて、体だけのお付き合いと、家庭の愛情は比べるにも 値しないということです。 世の中の不倫男性のほとんどが、最後には奥様のところへ戻っていくというのが なによりの証拠です。 興味本位で不倫したものの、やっぱり家庭のほうが居心地がいいのです。 男に振り回されず、女一人でもやっていける力を身につけてください。 それから出会う男はきっとレベルが高いと思います。 顔とかだけの、わざわざレベルの低い男性と付き合わなくてもよいのでは?

mamimami22
質問者

お礼

男に振り回されず、女一人でもやっていける力を身につけてください。 それから出会う男はきっとレベルが高いと思います。 顔とかだけの、わざわざレベルの低い男性と付き合わなくてもよいのでは? そうですね。初めて会うのにラブホに呼ばれるって・・・デリヘルじゃあるまいし。 レベルの高い男を探します。 顔とかだけでなく…イケメン好きなんで、内面も見れるように頑張ります。

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.22

何度も書き込んですいません。 確かにまじめな方なのでしょうね。 煽る様な事書いてすいませんでした。 このままでは後味悪すぎるので、まじめにアドバイスです。 甘い心地よい事ばかり言ってくる人はあなたの身体目当ての 可能性が高いです。 ちゃんとあなた自身を見て叱ってくれたり褒めてくれる方を 捜しましょう。 親と一緒でウザかったりするものですがそれは アナタを大事に思ってるからなんです。 そんな人に出会えると良いですね。

mamimami22
質問者

お礼

ありがとうございます。 外見や身体から始まる恋愛ではなく、しっかり人柄をみる力をつけます。

  • oygi48
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.21

私も40代既婚者ですがまじめに全て返信されていてNo.20の回答者様と同じ感覚を抱きました。 色々書かれてると思いますが基本的には真面目な性格の女性なのでしょう。ただ表現の仕方に少し問題があったかな?と。。。既婚男の立場からはっきり言わせてもらいますと家庭に口出ししなくて自分の都合良いときに逢ってくれる最高な女性(すなわちセフレ)にしかなれないですよ。

mamimami22
質問者

お礼

これからは、付き合う前に既婚か独身かちゃんと聞いて、相手のことをよく知ってから 関係を深めていきたいと思います。 セフレなんて辛すぎます。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.20

煽りにも律儀に返答してるし、真面目なんだな。 段々不毛な恋愛未満だったと気付いてきてるみたいだし、やり方間違えなければちゃんとした相手見つかると思うよ。 既婚者だったとはいえ魅力を感じる相手がいる外見みたいだし。 最後に一つだけ言うと、夫の3歩後ろとか尽くすとか、そういうの男が図に乗るだけだから注意な。

mamimami22
質問者

お礼

今日は会社が休みなんで、ネット三昧です。自分と同じような立場の人がいないかなと いろいろな掲示板を見たり… これから、前を見て、いい恋愛をしようと思います。 ありがとうございます。

  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.19

そりゃ、彼氏にも不倫相手にもフラれるよ

mamimami22
質問者

お礼

勘違い・・・ ホテルで会ったことは事実です。 彼がお金も払っているし、彼から誘われたし。 恋愛している・・と思っていたことは勘違いでした。

noname#157623
noname#157623
回答No.18

たぶん彼は若いあなたに言い寄られてちょっと遊んでみようかなって思ったんですよ。 でも、やっぱり奥さんにばれるとまずいし、遊びどころかあなたが本気なんで 気が引けちゃったんだと思います。 面倒な事になるのは嫌だって思っているんですよ。 あなたは、彼が奥さんと別れて自分と結婚してくれればって思っているみたいですが 離婚ってそんなに簡単にできませんよ。 40過ぎてれば子どももいるかもしれませんから そう無責任に離婚するわけにもいきません。 まして結婚すると両方の親とか親戚とかとつながりが出来るんで 妻子を捨てて若い女の子に乗り換えましたなんてことになったら 彼の人間としての評価が下がります。 いくらあなたの方が魅力的でも 親や親せきから酷い男だという評価を受けるくらいなら 今の奥さんと仲良くしていた方がいいと普通は考えます。 あなたは結婚していないからわからないかもしれませんがそんなもんです。

mamimami22
質問者

お礼

そうですね・・・ だんだん現実が見えてきました。 若い女がすべておばさんに勝るなら、この世の中、離婚、再婚夫婦ばかりになってしまうし、 自分も離婚される側になってしまうということですね。 冷静に見つめなおします。

関連するQ&A

  • 不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

    私は大学生。彼は38歳で、奥さんは27歳。結婚5年目(子供二人)の既婚者です。付き合い出して1年半です。「恋愛がしたい」と彼に何度も言われ、オッケーしました。私の年齢的にも結婚は全く考えてませんし、奥さんと離婚して・・・とも望んだことはありません。 しかし・・・・・ よくあるパターンですが、割り切っていたはずが、ヤキモチを妬いている自分がいました。(離婚してほしいとかは思ってません) 独占力が強い私なので、一番じゃなきゃいやになってきてしまったのです。 電話・メールは毎日してくれますし、グチグチ学生感覚のヤキモチを妬いても、怒っても、ちゃんと話し合ってくれます。体目当てだけではないのはは分かるのですが、結局は不倫。 イザッて時はそばにいてくれませんよね?子供には勝てないし、一番には絶対なれない恋愛なんて・・・・って。でも抜け出せない。 私は彼の都合のイイ女になってますか? 38歳の既婚者が22歳と恋愛を楽しめるのはお得なのでしょうか。 そしてもう一つ気になるのは、奥さんの存在。 「携帯見せて」と言われたらしく、見てるときに私がメールを入れてしまったことがありました。 内容的には飲み屋のねぇちゃんでも通る内容です。ただ学生っぽい絵文字や入れた時間帯が夜12時頃。もし奥さんなら怪しみますか?? 奥さんは激怒したみたいですが、それ以降何も言ってこないそうです。それはなぜ?不思議です。 子供が生まれて以来寝る部屋は別。セックスレスみたいで、旦那はどこかでやっていると疑うものなのでしょうか。 少し要点がずれてしまってたらすみません・・・・ 奥さんは旦那の浮気行動はなんとなく分かるものなのでしょうか。ご意見を聞けたらうれしいです。

  • 不倫相手から急に連絡がこなくなりました。

    不倫相手から急に連絡がこなくなりました。 私には彼氏がいます。彼は私より6歳年下で出会って10年たちます。 遠距離でもありあまり会えないこともあって、最近奥さんのいる方と 知り合いました。あまり一目ぼれをしないのですが、会った瞬間に惚れてしまいました。 奥さんがいることはわかっていたけど・・・・・ その人は、家族を捨てる気はまったくなく、ただ恋愛をしたいという話でした。 私にも彼氏はいるので不倫とはわかっていながらも彼を愛しはじめてしまいました。 毎日メールをして、1週間に1回くらい会って食事したりドライブしたりホテルにいったりしていました。 先週私は彼氏に3ヶ月ぶりに会いました。 そのことで不倫相手はなにも言わなくていってらっしゃいって感じでした。 彼とのデートから帰ってきて、不倫相手と電話でいろいろ話しをして今週末会おうかって話をしていました。 しかし・・・・・その電話があった後からメールをしても返って来なくなってしまったのです。 いつもだったらすぐに返事くれるのに・・・・ 2日待って何かあったの?ってメールしたけどこれに対しても返事はきません。 奥さんにバレた?携帯が壊れた?ただ忙しいだけ?私のこと嫌いになった? って考えていたらあまりメールもできないし電話もできないし 考えすぎておかしくなっています。 意見を聞かせてください・・・・よろしくお願いします。

  • これっ不倫?

    職場の9つ上の既婚者の方に『付き合ってください』と言われました。 その後車の中で途中までしてしまいました。 その方には入職した時に一目惚れしましたが奥さんがいたので諦めていました だからびっくりしましたが嬉しかったです。 ちなみに奥さんも同じ職場で働いています 奥さんは性格もきつく家に居ても職場に居ても気が休まらないみたいです 多分セックスレスだからただ単に私としたいだけなのかな~とか思ったりもします… 最後まではしてませんがこれも不倫なんでしょうか?

  • 不倫相手(既婚♂)がなぜか子どもがいることを隠していました。

    不倫相手(既婚♂)がなぜか子どもがいることを隠していました。 不倫全否定・中傷は控えてください。 現在、29才の既婚者男性と遠距離恋愛中の24才独身♀です。 SNSがきっかけで会い、お互いに一目惚れ、付き合い始めて3ヶ月になります。最初は既婚ということも知らないまま会ってましたが、一線を超える前に、私がfacebookにいる彼を見つけ、そこで奥さんの存在をしりました。 でも、その時点でもう好きになってしまっていて、ものすごく悩んだ挙句、彼にも白状させ、納得づくの上で付き合い始めました。彼が、私にはっきり言えなかった理由は、あまりによい雰囲気だったので、言うタイミングをずっと逃してた、とのことでした。 これまでに旅行や出張がてら二回会っています。 奥さんの話もたまにします(変な話ですが、私は会ったことない奥さんの人柄や嗜好を好意的に感じています)。 しかし、先日、寂しさのあまり、久々に彼のfacebookのページを覗いてみました(友達にはなっていません)。そこで奥さんのページもつい見てしまいました。そこには、妊婦姿の奥さんの画像が…そして、生まれたのがちょうど私と会う直前ごろ。あれ?って感じでした。付き合う際に彼と話した時に「子どもは?」ってきいたら「いない」って言うてたはずなのに… 付き合う前と付き合った後で、メールの返信の時間帯が変わったり、やたらと忙しそうにしてたわけです。 なぜ子どもがいたことをかくしていたんでしょうか…? 実は来週会う予定なので、聞こうかどうしようか迷っています。 知らぬが仏、言わぬが花でしょうか… ?? 知ったからといって、彼への気持ちは変わりません。 しかし、話してくれなかった彼に対してと、 そんなことを本人からではなくネットの検索で知ってしまった自分に対してのモヤモヤが募っています。

  • 既婚の男性と

    私は独身女性ですが、既婚の男性の友人がいます。 彼とは趣味嗜好が非常に合い、話していてもとても楽しく、私の一番の友達です。今まで3年くらい友達としての付き合いがあり、月に数回会って食事をしながらおしゃべりしたり、遊びに出かけたりしていました。二人ともいろんな所へ出かけるのが好きなので、一緒に旅行したりしたこともあります。もちろん同じ部屋には泊まっていません。 彼の奥さんはかなりやきもちを妬くらしいので、私と遊んだりしていることは内緒にしていました。ですが、最近彼の携帯電話のメールを見たらしく、私と遊んでいることを知ったようです。内緒にしていたこともあり、私とは体の関係があると思っているようです。 彼がいくら言っても信じてもらえないようで、彼も諦めて「そういう関係ではないけど、じゃあ、もう会わないよ。」と奥さんに言いました。 でも彼は私とは友達関係を続けて、今までどおりの付き合いをしようと言っています。 私はやっぱり奥さんが疑う気持ちもわかるし、そういうことで奥さんが不幸になるのであれば申し訳ないので、彼とはもう会わないほうがいいと思い、彼にそれを話しました。でも彼は「それで友達を無くすのであれば、嫁のこと嫌いになるよ。」と言います。今、彼は携帯電話のメールを勝手に見たことについて奥さんとケンカ中のようです。 私としては友達が居なくなることで生活の楽しみが一つ無くなるのでさみしい気持ちもありますが、彼の家庭が壊れて欲しくないという気持ちがあります。でも彼は私と友達を辞める方が家庭が壊れると言います。 私はどうすればいいのでしょうか? そもそも内緒にすべきじゃなかったと後悔していますが、今更遅いので悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせください。何かいい方法があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫経験の有る男性にお聞きします。

    友人が今、W不倫で色々と悩みを抱えているのですが話の中でふと、疑問に思った事を一つ伺いたいです。 その友人と彼は私もよく知ってるいる2人なのですが本当に心から愛し合っているのが、私にもよく伝わってくる程好き同社です。 二人とも「出会うのが遅かった」と言っていましたがお互いに家庭も今更、不幸には出来ないと割り切りながらも本当に深く愛し合っているんだな… と羨ましくなる位の仲です。 お互いに譲り合ったり、また子供が大きくなったら一緒になりたいけど現実的に「夢の話かなあ…お互いに年を取って死んだらあの世で一緒になれるといいね」って言ってました。 そこで質問ですが、これだけ愛し合っている2人を見てて既婚男性で奥さんより本当に愛する彼女が出来た時って 家庭に帰って奥さんとも セックス出来るものなのでしょうか? 私は個人的に男性の心理としては、出来るのだろうと勝手に思っています。 でも友人の彼は友人と出会って今まで深く人を愛するまでの経験は初めてだと言っています。 「愛する」ってこんなにも苦しい事なんて思ってなかったよ。 と私に言っていました。 そこまで愛しているから嫁とは、長い間セックスレスだと… 私にしたら「本当かなぁ?」と思ってしまって 家でも奥さんとセックスしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 いくら奥さんより愛する人が居てるとは言え そうゆう欲情が、かられた時に一つ屋根の下で奥さんが眠ってたらセックスしちゃうのが男性としての心理じゃないかと思うんです。 ちなみに友人は信じているようですが… 女性は気持ちがない人とは中々、出来ないので友人は旦那さんとは何年も彼と付き合い出してからセックスしてないそうです。 これは本当のようです。 その彼は仕事上、不規則なので奥さんと部屋は別みたいです。 男性も好きの度合いにもよると思いますが 愛する人とセックスして 家に帰って奥さんともセックスしているのでしょうか? 世の中には風俗も有る位です。 この彼のように本当にあいする人以外、そうゆう気持ちになれないって心理、男性から見て理解出来ますか? ずっと疑問に思っていたので、ここで質問させて頂きました。 お願いします。

  • 見知らぬ既婚男性と、友達になる方法を教えて下さい!

    30代前半の既婚男性に回答希望です。 一目惚れした既婚男性と友達になるには、どう声をかければ良いですか? 一目惚れしてしまったけれど、知人を頼って事前に調べて貰ったら、相手は既婚者でした。 それがわかっても、「せめて友達になって話してみたい」と思いました。 良く会える人なら良いのですが、滅多に会う事が出来ない人で、これまでも2年に2回しか会えていません。 だから、「最初は挨拶からして顔見知りになって…」なんて、悠長な事はしていられません。 本当は、「一目惚れしたんです。友達になって下さい。メルアド交換して下さい。」と言いたいけれど、突然見知らぬ女性からそんな事を言われても「NO」ですよね? 私だって「NO」です。 だからと言って、彼は転勤族なのでいつまた移動で会えなくなるかわからないし、このまま彼に何も言えずにいる事は我慢が出来なくて話してみたくて声をかけずにはいられなくて、断られない為にはどうすれば良いのか悩んでしまいます。 こういう場合、どうすれば良いのでしょうか? いつも仕事が取れなくて思い詰めている人なので、「元気を出して下さいね」と声をかけても良いでしょうか? 親身な回答をお願いしますm(__)m

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。

    22歳の独身女です。既婚者を好きになってしまいました。 昨年の泊りがけの忘年会の時に、たまたま一緒の会場で出会った人に一目ぼれ。二次会の後に誘ってみたら、彼が自分の職場の会が終わってこちらに合流してくれました。話してみたらやっぱり素敵な人でした。 飲み会が終わってからお風呂に行こうとしたら偶然彼に会いました。 なんだか運命のような気がして、携帯の番号を交換しました。 そして、年が明け、私から携帯に連絡してみました。それなりに楽しく話ができ、 平日の仕事が終わった後などに電話で話をする関係がしばらく続きました。 私が「もう一度会いたいです。」と勇気を出して言ったら「うん。だけど、人目につくところでは会えない。休みの日も、夜も・・・。ちょっと時間ができるかどうかわからない。逢えそうな時が来たら連絡するから」といわれ、電話だけの関係でした。 ただ、気になることは、電話も出てくれないことが多くて、(きっとタイミングが良くないんだと思います。) 私が電話した後に彼から電話がかかってくるのですが、それがいわゆるワン切りなんです。 私は彼からの着信に喜んで出ようとするのですが、1,2回のコールで切れてしまい、こちらから かけ直すと今度は出てくれます。聞きたくないので聞いていませんが、歳は40代だと思うし、 かっこいいし、独身なはずはありません。たぶん結婚しているので、自分からはあまり携帯に 電話できないんだと思います。通話明細とか奥さんにとられてるのかもしれません。 でも、私はときどき話ができるだけで幸せで、そんな関係を続けていました。いろんな愚痴や相談も ちゃんとのってくれました。とてもやさしくて誠実そうな答えで、ますます逢いたくてたまらなくなってしまい、電話のたびに「二人であいたい」と言っていました。 そんなある日、彼が「来月の第一土曜日なら逢えそうだ。」と言ってくれました。ただし、人目につきたくないので、ラブホで待ち合わせでもいいかと聞かれました。私は逢いたかったので、指定された ラブホにタクシーで行くことになりました。彼は自分の車でホテルに行く。彼の車のナンバーを聞いてあるので、その車が置いてある部屋に後から入るという約束。 ホテルは一部屋に一駐車場の作りになっています。フロントは通りません。 もちろん困ったら携帯で電話をかけるということで。 そして、当日、とうとう大好きな彼と逢うことができました。 ソファーに座っていろいろと話をしていましたが、私の方から「もっと近くに行っていい?」 と彼にぴったりくっつきました。「キスしてほしい」と勇気を出して言ってみたら、彼はやさしいキスを してくれました。そのうちいいムードになってきて、私の身体を触り始め、彼も興奮してきて 下着も外されそうだったので、「お風呂に入ってから・・」と言いました。 身体から始まる関係でもいいと思っていました。とにかく結ばれたくて・・・ 彼がお風呂のお湯をために行って戻ってくる途中で、彼の携帯が鳴りました。 彼の様子が変で、彼はそのまま電話をしながら部屋の外の駐車場にいってしまいました。 すぐに終わるだろうと部屋で待っていたのですが、 いつまでまっても戻ってきません。 心配になって、部屋からでて、彼を見に行ったのですがなんだか困っている様子。 そして、一生懸命弁解をしていました。たぶん奥さんからの電話だと思います。 「信じてほしい。」とか「大丈夫だから」「会社の仲間といる。」「今からそっちに行くから待ってて。」とか言っていました。 私は部屋に戻り、それでもまっていましたが、悲しくなり、帰ることにしました。 タクシーで来たので、帰りは彼の車に乗せてもらおうと考えていたのですが、結局帰りもタクシー。 部屋を出て、ふらふらと彼の前を通って外に出て行きましたが、彼は電話中。こちらも見ません。 ホテルの外でしばらく彼が追いかけてこないか待っていたけれど、5分待っても彼は来ません。 タクシーをよんで帰りました。 結局、彼は電話を終えたらすぐに部屋に戻ってチェックアウトをして帰ってしまったようです。 私に電話もありません。待っていたのに。 普通、謝りませんか?わざわざタクシーで行ったんですよ。 電話の一つくらいかかってきませんか?馬鹿にされてるんですか?Hはしてないけれど・・ 結局、一か月たっても電話は一度もかかってきませんでした。 私からもしませんでした。出てくれないような気もしたし。 結局、彼は奥さんを選んだということですね?なら、私との時間は何だったんでしょうか? 仕事帰りに、わざわざコンビニの駐車場に車を停めて、私と長話をしてくれたのに・・・ 彼のことはあきらめた方がいいのですか?私から連絡をしてはいけないですか? 私は彼にとって何だったのですか?

  • はじめまして、私は既婚の男性です。

    はじめまして、私は既婚の男性です。 先日、会社の飲み会の後でデリヘル(風俗)を利用した際に酔ってしまっていた為に避妊をせずにセックスをしてしまい、妊娠していたらどうしようかと後悔しています。 その際に今度プライベートで遊ぶ約束をして携帯番号を教えてしまい、女の子から妊娠したと電話があるのではないかとドキドキしています。 携帯番号以外は名前も住所も教えていないのですが携帯番号からいろいろ調べることはできるのでしょうか?