gml750のプロフィール

@gml750 gml750
ありがとう数16
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2011/01/20
  • 【財布】小銭入れの無い長札入、ありませんか?

    下記の条件に合う財布を探しています。 <絶対条件>  ・お札を折らずに入れられる、いわゆる長札入タイプ。  ・小銭入れがついていない。 <できれば>  ・カード入れ部分が多すぎない。入れたいカードは4枚。  ・本革。 ご存知でしたら教えてください。

  • 精液について;

    男性って自分の発射した精液を飲んで欲しがる方が結構-いますよね♂ 私は苦手でどうも飲めません(>_<) 彼氏の事は好きなんですけど。。。 何でそこ迄~しなくてはいけないのが疑問に思ってしまうのです(>_<) 女性の方に質問なんですけど↓ 皆さんはどう思われますか? すみません(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#132305
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 彼は9歳年下警察官

    でも、私は離婚歴あり。子供は2人、私が育てています。 去年の初夏あたりから付き合いだしました。最初の頃は週1ペースで会ってましたが、ここんとこ捜査がらみで連絡もあまりできない状態です。 将来について話したことがあるんですが、血のつながらない私の子供のことを背負っていく自信がない、結婚はできない、と言われましたが、あまり先のことは考えないで付き合っていこう!という結論で今も続いています。 実は彼、付き合った経験がなくて私と付き合うのが初めてなんです。 なので女の扱いを知りません。 大きな事件があると寝る時間もないくらい忙しいらしいんですが、私もそんなに詳しく知りません。 こないだ緊急で彼に連絡取りたくて携帯かけたんですが、メールで「仕事中です」と返事があり少ししてから「一大事だったの」とメール送ったら「何かあったの?」とまたメールで返されたの。 付き合いはじめの頃、「何かあったら俺がすぐに助けにいく」と言ってくれてたのに、この度は‥(泣) すぐに電話に出れないとしても「どうした?何かあった?」と後で電話かけてきてくれるものだと思っていました。 事件のときって、そんなに余裕ないのかな? 私のことは心配じゃないのかな? 今回、電話くれないってことは、私の負い目(バツイチ、子連れ、年上)とは関係ないのかな? なんか複雑な質問ですみません。

  • 既婚男性(不倫相手)の不誠実さ

    昨年、一目ぼれした既婚男性(40代くらい)に、ラブホテルで会いました。 ことに及ぶ寸前に、相手の奥さんから携帯に電話があって、彼は私を ほったらかしにして電話で弁解。「いますぐ行くから」(今すぐ行くって?どこへ? 私はどうなるの?)頭にきた私は部屋を出て行きました。ホテルの前で待つこと5分。 彼は電話を終えたら部屋に戻り、チェックアウトをして、車でどこかに走り去ってしまいました。 私はタクシーを呼んで帰りました。 そのあと、私への電話がありません。私も頭にきてたのもあって、電話しませんでしたが、 失礼すぎます。会うまで散々「早く会いたい。」と熱烈だったのに。 県外の出張に夜だけ泊まらないか?と誘われたり・・・・彼がシティホテルの部屋ダブルを 予約して待っていました。私は訳あってドタキャン。それは申し訳ない・・・振られるかな・・ と思ったけど、(しばらく電話に出てくれませんでした)結局許してくれて、週に1,2回は会社の帰り道に携帯で話して、私の仕事の悩みとか聞いてくれてて、「こんな気持ちになったのは初めて」とか 「本当にかわいいな。」なんて言われてたのに。 当然、会う場所もラブホなんだから、身体の関係も結ぶつもりだったし、私は20代前半で、彼の 奥さんよりもピチピチのいい体だし、彼がメロメロになるのもわかりきってました。 本当にカッコよくて、飲み会で出会ったんですけど、一緒にいた友達も、めちゃくちゃイケてるよね~ まみ、奪っちゃいなよ~って言ってたぐらいなんです。 私はそのころ失恋したばっかりだったし、本当に一目ぼれしてしまって、あわよくば妊娠しちゃって 結婚してもらいたいとまで思ってました。 奥さんから電話があるまでは、彼は優しかったし、息も荒く、やる気満々だったと思います。 電話後に豹変。そんなに奥さんが怖いの?どんなおくさんなんだ?って思います。 彼が若い子に心を奪われているんだから、きっと妻の座にどっかりすわったおばさんなんだと思います。40代じゃ20代にかなうわけないし。 少なくとも、私からアプローチはしたけど、彼は私に夢中な感じしたし、実際にホテルに誘われてるし。キスまでしたし。 で、結局2カ月待っても電話なし。一度電話したけど出ませんでした。 私は彼を忘れるために、携帯を解約しました。 だから、そのあと、連絡をしてきた可能性はあります。 ほとぼりが冷めれば、やっぱり私の方に戻ってくる可能性はありますか? 新しい携帯番号から、彼に電話をして、もう一度やり直したいと言ってもいいですか? 一度その気になったんだから、まだSEXできてないので、未練とかあるはずですよね? 既婚男性にお聞きしたいのですが、若い子とSEX直前までいって邪魔が入った場合、 やりたかったなあとひきずってる可能性はありますか? また、SEXしたら若い肉体におぼれてしまう可能性もありますか? 妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか? 背中を押してほしいです。私は彼と結婚したいんです。

  • レザークラフトで使う、へり落としについて

    レザークラフトをしています。へり落としなんですが、今までに何本か購入したのですが、すぐに切れなくなってしまいます。これはへりおとしが悪いのでしょうか?私の使い方が悪いのでしょうか?よく切れるへり落しがあれば教えて下さい。またへり落しを研いで元の切れ味にする事が出来るならば研ぎ方を教えて下さい。私の使い方が悪いかもしれませんので、皆さんがへり落しを使う際に注意してることはありますか? よろしくお願いします。