• ベストアンサー

履歴書を送った会社から面接日を

メールで連絡するので会社のメールアドレスへ メールアドレス(私の)を送ってください  との電話連絡がありました。 どのような文面にすれば 印象が良いか 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

件名は「~です」と自分の名前を。「こんばんは」など厳禁ですよ。 最初に簡単に挨拶文を。(ご自分で考えて下さい) メールアドレスを送らせて頂きます。お手数をおかけ致しますが、 なにとぞ宜しくお願い申し上げます。  名前 メルアド