• ベストアンサー

今 現在、

悩み持った方いますか?居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

なやみ持たない人間はいません、ちなみに自分は諸事情で今後の生きる術ですので。 今の日本の初任給の時給1000円程度では、生きていけれませんから、 どう考えても

noname#127134
質問者

お礼

サンクス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今現在

    今時、パーソナル無線やってる方いるんでしょうか。 アマチュア無線とどちらが面白いですか。 モービルで考えてます。

  • 今現在は大丈夫か

    こんばんは。 セキュリティに関して質問ですが サービスポートの135番と445番、どちらも開いているのですが これはセキュリティ的に塞いだ方がいいのでしょうか? ご教示お願いします。

  • 僕は現在大学生です。今現在付き合って2カ月半ほどの彼女がいます。しかし

    僕は現在大学生です。今現在付き合って2カ月半ほどの彼女がいます。しかし、その前に高校の時から3年半付き合っていた彼女がいました。その彼女とは話し合って円滑に別れました。別れて一カ月ほどで今の彼女ができました。付き合う前からその子の性格に魅かれ、とても好きでした。しかし最近になって今の彼女との雰囲気に違和感を感じ、以前はもっと楽しかったなと考えてしまうようになり、別れようかとも少し考えています。自分から告白しておいてとても自分勝手な考え方だとは分かっていますが、その思いがなくなりそうにありません。悩んでいます。どうしたらこの悩みから解放されるのでしょうか。助言を頂ければ幸いです。

  • 今現在2匹、

    今現在2匹、 アゲハの幼虫を育てているのですが サナギになった後から3ヵ月ずっと フカをしなく蝶の姿が見れません。 今年の夏、過去に何度か育てあげて 4・5匹目になろうとしていたので すが…フカをするのに、こんな長く 月日が経っているのは初めてで凄く 不安なまま。始めは、たまに水を 吹きかけると動いていた姿も今は 全くなくなり 昨日になり1匹の方が、ついに下糸が外れてしまい上糸だけで保つのが難しくなり横にしている状況となっています。 サナギの時点で死んでしまうことはあるのでしょうか? もしあるのであれば、『死んでいる』証拠(確信)はなにかありますか? アゲハの幼虫を育てるのに詳しい方 回答お待ちしています; わかりにくい質問失礼しました。

  • 皆さんは今、何に悩んでいますか?

    皆さんは今、何に悩んでいますか? 出来れば、深刻な悩みではなくちょっとした悩みの方が、お礼も汗をかかなくて済みそうです。

  • 私現在20歳なのですが、自分今まで・・・というか今現在も彼女はおりませ

    私現在20歳なのですが、自分今まで・・・というか今現在も彼女はおりませんし、作ろうとも思ってません。 これってやっぱりおかしいことなのでしょうか? 周りを見ると女性の方と歩いている学生がたくさんいるので少々気になっています。 作ろうと思っていない理由も ・自分は顔がまず不細工すぎる ・性格がダメすぎる(独り言多いし、見栄張り) ・人がしつこいと感じるほどによく言及してしまう。 ・以上の理由から自分に自信がなさすぎる という理由があるのですが、ネットの友人達と話し合ってたら「少なくとも俺達と話している時は少なくとも性格いい」(ネットの友人たちは実際に全員彼女を作っている)らしく、「一生の中で結婚しないことなんてよほどのことでもないかぎりないだろう」と言っているのですが、実際そこんところどうなんでしょうか。 人生には疎いもので・・・ 解答よろしくお願いします。

  • 今現在

    早速本題なのですが、今私は彼氏と2年付き合っています。 その彼氏は私とは結婚しないと付き合い始めの時から言われていました。 でも、私はいつか気持ちが変わると思ってずっと付き合っていました。 彼氏とは喧嘩は多かったのですが、今は落ち着いて彼氏からも普通に電話してくれて、 私のこと好きなのは直接言われてたし、彼氏も私とはずっと一緒にいたいといってくれてます。 でも彼氏が自分で独立して仕事をしはじめて、そこの大家かだれかの娘と結婚してくれと言われたそうなんです。 結婚しても私とは一緒にいつも通りあったりできるし、私との子どもも欲しいしとか、マンション買って子供育てようとか。。。言ってきます。 彼氏は私がかなしい思いこれ以上するなら別れようと言ってきてます。 でも私は別れたくないんです。 別れたほうがいいかなとも思ってるのですが、やっぱり別れたくないんです。 どうしたらいいかみなさんに意見求めるのも変かもしれないのですが、書かせていただきました。 何か意見などあったらぜひ。。。よろしくお願いします。

  • ●みなさんは今現在どんなことでお悩みになっておられますか。

    ●みなさんは今現在どんなことでお悩みになっておられますか。 なぜこんなことを聞くのかと申しますと、今自分は十七歳ですが、自分の短い今までの人生の中でもやっぱり年を重ねるごとに考えることも増えてきているのです。(見せかけだけかもしれませんが) きっとそれはいくつになっても、みなさんにとっても、変わらないものなんだと思っています。 どうせ避けられない大きなものが人生には確かに存在するのだから、それがどんなものか今から知って、できるだけ後悔のないように生きたいと思うのです。 楽な道がないなら、後悔の無いように生きたいのです。実際はそんなに苦労しているわけでもないのに、こんなことばかり考えて、人間としてどう生きていくべきか分からないです。 言い方が悪いかもしれませんが、先回りしたいのです。どうやったらすべてのことは自分のことだと思えるんでしょうか。自分で動かないとだめだと本当に思えるんでしょうか。 自分は人生に対する考え方が甘いのです。言いかえれば自分の行動には常に周りの目があります。それがなくなったときに本当に変われると信じているのです。 甘くなくなりたいのですが、どうすればいいのか分からないです。なにが原因なのか全く見えてこないです。 どんなふうに生きたらいいのか、全然見えてこないです。目移りしてばかりで。 何かとすぐに賢いアタマで自分のいる環境の欠点を探そうとしてしまいます。

  • 中高生は今、どんな悩みを抱えているのか?

    現在、中高校生がどの様な悩みを抱えているのか調査しています。悩みは恋愛、人間関係、肉体的な悩み、性的な悩みを中心に募集しておりますが、それ以外の悩みでもこんな悩みあるという方は情報提供お願いします! 例えば、「周りの友達から注目されたい」 「中学生なのに腰痛が酷い」「ダイエットが出来ない」 「デートの時に恋人からSEXを求められたらどうしたらいいのかわからない」など どんなささいな悩みから大きい悩み(重い内容のもの)でも受け付けております。 できるだけたくさんの情報を集めていますので、1つだけではなくいくつでもご提供下さい! また中学生や高校生の方でなくても 中学生や高校生のお子さんをお持ちの親御さんや知人の方などからのご提供でも構いません! 回答していただける際、その中高生の年齢と性別が分かるとありがたいです! なしでも大丈夫です。 宜しくお願い致します! ※またこちらの質問はどのような悩みがあるかという情報提供を目的としていますので 悩みの解決策等はご返答致しかねます。ご了承下さいませ。 ※また情報ご提供いただいたことにより、何かトラブルが発生した場合の責任も負いかねます。

  • こんにちは、自分は現在17歳(男)のものです。今とても悩んでいる事があ

    こんにちは、自分は現在17歳(男)のものです。今とても悩んでいる事があります。それは、自分の生い立ちの事です。自分は、母と結婚している男性との間に生まれた、いわゆる不倫関係の間に生まれた子供です。それが原因で今まで悩んできました。母に相談しようにも母もあまりいいきはしないと思うので、回りに相談できる人がいないので聞いてください。事実を聞いたときは、(そうだったんだ)くらいにしか思わなかったのですが、やはり思春期なだけにだんだん精神的に不安定状態になってきました。他の人がこのことを聞いたらなんて思うだろうと考えると、すごく悲しい気持になります。自分は、生まれてきてはいけない存在だったのではないかとおもいます。自分には、父の実子(異母兄弟)がいるのですが、父の奥さんや子供さんから邪魔な存在に思われていると思うとやっぱり悲しいです。今まで悩みつずけて来たのですが、もう限界寸前になってきました。自分は非嫡出子なわけですが、そういう差別用語がすごく心に突き刺さります。日本には、未婚出産率が少ないと聞いていたので自分は、特別な存在なんだと思ったりします。この悩みには、ある意味逃げ場がありません。どうあがいても事実は、消せないので 悩みと向き合うしかないのですが。やっぱり思春期という心が安定しないときに事実を聞かされたので、自分でも受け入れたい気持ちは、やまやまなのですがどうしようもないイライラや胸の不快感に襲われて、どうしていいか分からなくなるときがあります。無気力状態になってしまったり自分がうまくコントロールできません。でも大人になればなぜあんな事で悩んでいたんだろうと思う日が必ず来ると思うので、それを信じていままで生きてきました。父には、認知されていて生活費はくれたらしいのですが、1歳の頃まで会いに来てくれていたそうなのですがそれ以来あっていません。なので父と話したことも顔も見たことがありません。会いに来てくれないということは、やっぱり父にも消えてほしい存在に思われているのかと思うとどうしようもない悲しみに襲われてしまいます。でも父恨んだことはありません。せめて一度でもいいから会ってみたいと思っているのですが。やっぱり今まで会いにこないと言うことは、やっぱり父も会いたくないということなんでしょうか? これから前向きに生きていくためにどなたかアドバイスもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

MFC-J6973CDW シアンの印刷トラブル
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWの純正シアンカートリッジを交換した後、印刷の色合いがおかしくなりました。印刷品質チェックシートでシアン(青色)が全く印刷されず、問題が発生しています。
  • お使いのパソコンはMac OSで、USBケーブルで接続されています。関連するソフトやアプリはありません。また、お使いの環境にはひかり回線が使われています。
  • 印刷トラブルの解決策について、ブラザー製品のFAQにアクセスしました。インクジェットプリンターのインクが出ない、白紙になる、色合いがおかしいといったトラブルについての情報を参考にしてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう