• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイガーウッズを最近見ません。

一連のスキャンダル以降でしょうか?最近タイガーウッズの名前も聞きませんが、不調なのでしょうか?スイングが若干フラットにした事が、仇になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

昨年からコーチをショーン・フォーリー氏に代え少しですがスイングの改造(左ヒザの動きが主体らしいです)をしてる見たいですがまだ未完成なのではないでしょうか? 本人の会見でも「「練習では上手くいくが本番では上手くいかない」と言ってますんでもう少し「場慣れ」が必要なのかも知れませんね。 ただあれだけの実績を持つ選手ですから「このまま終わる」なんて事は無いと思いますよ。 いくら本人の失態とは言えあれだけ非難・中傷されれば誰だって「普通」に戻るのにはそれなりの時間がかかるモノじゃないでしょうかね・・・・・ 今でこそ3位に落ちてますが長い事世界ランキングのトップに君臨した実績を持つタイガーですから必ず復活する、と言うか復活してもらいたいものです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。左ひざに注目します。マネはできませんが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ファーマーズ・インシュアランス・オープンに、この週末出てましたね。順位は悪かったですが。 タイガーは、いつもこんなものです。メジャー中心なので、マスターズをみて、その前にどれに出るか・・っていう発想でしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。春までお預けですね。当方はタイガーウッズはマスターズなら勝てるかと思っています。しかしながら根本的にモノが違います。