• ベストアンサー

タイガーウッズ 動画配信。

以前も質問させて頂きました件と併せまして。YouTubeより配信されていた"タイガーウッズ ロングアイアン"の動画ですが、相変わらず " 第三者からの申し立てにより‥‥"。個人的には、燃えるというか何というか非常に迫力のある動画で、メジャーの大舞台で、ウッズが残り260ヤードをロングアイアンでグリーンまで運んでくるシーンなのですが、この "第三者" が許さない限り、二度と見る事が出来ないのでしょうか?また、タイガーウッズの動画は他のものでも、同じような記述がよく出ます。何か他に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.1

もし、その映像がTV等で放送されていた物をUPしたのでしたら、違法行為になりますので致し方有りません。基本です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう事でしたか。どこでしょう?TBSかも知れません。完璧にテレビのアナウンスは入ってました。これが違法なのですね。残念です。