• 締切済み

断ったら。

28歳女性です。 先日、コンパで知り合った男性に食事に誘われました。 気持ちが乗らなかったので、遠回しにお断りをしました。 私は、また皆さんで会いたいです! と伝えましたところ、 行きたくないなら結構です笑 と返信がきました。 私の断りかたは遠回しで良くないでしょうか? 普段はいつも断れずに、OKしてしまうし、 どちらかと言えば、自分から誘うタイプなので、断りかたがわかりません。 うまい返信のしかたを教えていただければとおもいます。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• answer_01
回答No.2

私もベストな断り方だと思います。 >行きたくないなら結構です笑 なんてわざわざ返信してくるような人です、だから人に好かれないんでしょ。 気にしない、気にしない。

noname#126089
質問者

お礼

そうですか! 安心しました、 よかったです。 気にしないようにします!ありがとうございました!

回答No.1

いえいえ、ベストな断り方だったと思いますよ。 相手の方はちょっと… 考えすぎてしまったのかもしれませんね。

noname#126089
質問者

お礼

そうですか! 良かった! もやもやしていたので、 ありがとうございます!