kijsoidpsijfのプロフィール

@kijsoidpsijf kijsoidpsijf
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/01/30
  • 断ったら。

    28歳女性です。 先日、コンパで知り合った男性に食事に誘われました。 気持ちが乗らなかったので、遠回しにお断りをしました。 私は、また皆さんで会いたいです! と伝えましたところ、 行きたくないなら結構です笑 と返信がきました。 私の断りかたは遠回しで良くないでしょうか? 普段はいつも断れずに、OKしてしまうし、 どちらかと言えば、自分から誘うタイプなので、断りかたがわかりません。 うまい返信のしかたを教えていただければとおもいます。 どうぞ宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#126089
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バレンタインチョコの渡し方+α

    来月から2月ですね! 2月と言えば節分もありますがバレンタインもありますよね!! ということで、好きな人Mくんにチョコを渡したい!と思うんですが・・・ Mくん、牛乳アレルギーなんですよ;; なぜわかるのかっていうと、給食の牛乳をいつも「俺アレルギーだかrあって」誰かにあげてるのを見たからです ガーナとか明治とかそういうメーカーのチョコに牛乳って入ってますかね? あと渡し方なんですが、 直接渡すのと、鞄とか机の上とかに入れるかどっちがいいんですかね? あと靴箱(下駄箱)に入れようかなと思いましたが、靴って汚れてますよね底とか。 その臭い匂いがチョコに移ったりとかしますかね? 色々質問あってすみません>< お願いします

    • 締切済み
    • noname#142060
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です

    気になる男性からどのような話題を振られると嬉しいですか? 回答よろしくお願いします m(__)m

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 遊びに詳しい男性はモテるし、やりまくりだと思います。 では、具体的には、どのような遊びに詳しいと、女性は股を開くのでしょうか?

  • 女性に質問

    長澤まさみの好きな35の独身男です。 小太りで、服に無頓着な方です。顔も良くはありませんが、優しい性格です。 ネットしてると長澤まさみって女性に嫌われちゃったんだなと思えますが、 女性に質問です。 1.男やおじさんが長澤まさみが好き可愛い好きと言ってるとイラっとしたり、高感度が落ちますか? 2.好きというと高感度が上がりそうな女性有名人は誰ですか? まあただしイケメンに限るはそうおつけ下さい。