• ベストアンサー

顔文字について・・・

qwer021の回答

• qwer021
回答No.3

(^_^)/ 顔文字で検索すると沢山出てきます。とりあえず参考URLをどうぞ。 その他にフリーで顔文字を入力するツールがあったり、辞書に登録できるものもあります。 自分で使いやすそうなのを見つけてください。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638746
yuimaru
質問者

お礼

過去にも同じようなのあったんですね~ 参考にさせていただきます。