• ベストアンサー

仮面ライダーオーズもしくは天装戦隊ゴセイジャー

もしご存知だったら教えて下さい。 来月幼稚園児の甥っ子が手術する事になりちょっとでも力になればと、甥っ子の大好きな仮面ライダーオーズかゴセイジャーの御守りをあげられたらなと思って探してるのですが、探し方が下手なのかもしれませんが見つかりません。よくディズニーのキャラクターの御守りを見かけるのですが戦隊ものの御守りはないですかね? ご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0930
回答No.1

ゴセイジャー&オーズが大好きな3歳の双子のママです お守りですか~ 私も子供たちのためにいろいろ探すことが多いですが、 お守りは見たことがないですね… いっそハンカチなどで作ってあげたらどうですか? ゴセイジャーもオーズもハンカチならありますし、それで袋を作って、 中身はストラップみたいな、よくガチャガチャにあるような ものを入れてあげたらどうでしょうか?

kameao
質問者

お礼

ご提案ありがとうございましたm(__)m ハンカチでお守りを作ってみました大きなお守りになってしまいましたが甥っ子が大好きなヒーローからカナリ力をもらえるよぅなお守りができました。ハンカチで作って良かったです。ありがとうございました。