• ベストアンサー

友達

まあまあ仲のいい友達がうすいかべをつくっているきがします どうしたらいいですか

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dildil
回答No.1

まあまあがどの程度か、どの程度の年月の付き合いかはわからないですが。。 ご自分が友達に対して壁を作っている事はないですか? まあまあ仲の良い友達ってあたりにご自分も壁を作っているように感じます。 作っていないのであればもっともっと友達に対して心を開く事で友達も心を開いて くれるのではないかと思います。 時間とともに壁も無くなっていくというのもかなり多いと思います。 ぶっちゃけトークするのもありだと思いますし色々方法はあると思います。 友達との間に壁があるのはなんか辛い。って言う気持ちも分かります。 頑張って下さい。

1118a
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#132068
noname#132068
回答No.2

自分から積極的に話しかけ壁を壊すか 気をつけないと逆効果にもなりますがね 様子を見て相手に合わせるか でも決してあなたが壁を作ってる訳じゃないってこと それがわかっていればいいと思います

1118a
質問者

お礼

サンキュー