-PR-

息子嫁の祖父の葬儀出席すべき?

息子の嫁の祖父の葬儀出席すべきか迷っています。 ”お通や”だけにするか、”お通や”、”葬儀”両方出席するか? 香典はいく...

dmc07 さんからの 回答

  • 2011-01-28 14:39:50
  • 回答No.1
dmc07 レベル8

ベストアンサー率 9% (4/43)

36歳男です。ルールやマナーは分かりませんが、この間嫁の祖母が亡くなり僕の家の両親は
通夜、葬儀とも出席し、お花を1つ出して金額的には1万円の香典をだしていました。
まあ気持ち次第ではないですか?
やはりその後のお付き合いを考えれば出た方が無難ではないですかね?
身内なわけですから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ