• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カップケーキ

  • 質問No.6480283
  • 閲覧数570
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
遠距離の彼にバレンタインで
カップケーキを郵送したいと思っています。
(チョコだと溶けるのが怖いので…)


電子レンジで出来るカップケーキの作り方を教えて下さい!

プレーンとチョコ(ココア)味を作りたいです。



回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

補足コメント
noname#135536
ごめんなさい、
携帯電話からなのでサイトが見れないのです。
投稿日時:2011/01/28 11:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (17/32)

こんばんわ
日本在住ならば今の時期チョコが溶けるなんて絶対ありえないと思います^^;
当方も男ですが
バレンタインはやっぱりチョコが欲しいです
チョコにした方が絶対いいように思いますが。。。

余計なおせっかいすみませんm( )m
補足コメント
noname#135536
余計なお世話です
投稿日時:2011/01/29 00:17