• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:怪しい関係・・?)

怪しい関係・・?

このQ&Aのポイント
  • ある既婚女性(30歳)が独身男性A(27歳)との関係について疑問を抱いています。
  • 彼女はAと退職後も時々食事に行っていると話しており、口論もしていました。
  • 彼女とAの関係について心配している質問者は、この状況がどうやら痴話喧嘩に巻き込まれているのではないかと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.1

まっ、あのー 限りなく黒に近く怪しいとは思いますが それによって質問者様が得るものは何でしょうか?

miumiu125
質問者

お礼

好奇心旺盛ですみません。彼女は不倫するタイプではないと思っていたのですが。。黒に近いですよね。残念です。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の方に、一票を投じます。 全くその通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bityo
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.2

既婚で不倫しているお嬢様が許せない? 退職した後にAさんと連絡を取る事が何故不思議なんでしょうか? 痴話げんかに巻き込まれたくないだけなら放っておけばいいんじゃないですか? 文面から察するに、あなたがただAさんの事が好きでお嬢様に焼きもちを焼いてるだけな感じがしますが。

miumiu125
質問者

お礼

私はAさんには興味ありません笑 不倫しているお嬢様は少し許せません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人との関係を戻すには

    6人ほどの友人グループがいるのですが、その内の一人友人Aと喧嘩をしてしまいました。(こちらが原因?) 詳しい内容は書けませんが意見の食い違いです。 喧嘩と言っても殴り合いなどにはならず口喧嘩なのですが。 少し言い過ぎた感じもしたので後日メールで謝罪しました。 数日待っても返信が無かったのでこれは少し距離を開けて落ち着く時間を取ったほうが良いと思いその後は何もせずすごしていました。 そんなこんなでその人とは距離をとる事にしました、もちろん何かしらの連絡が来ればそれまでと変わらない感じで接する気でした。 そして数日後、休日にグループの友人Bに一緒に遊ぼうとメールを送ったのですが、返信なし。 その後もたまに送るも返信なし、これはおかしいな、と思ったら、どうやら友人Aが私と喧嘩をした事を友人Bへ相談したらしく、なぜかそのせいで友人Bまでもが私の事を避けるようになったのです。 グループの他の友人に話を聞く限り友人Aより友人Bの方が私の事を嫌っているようで・・・。 それまではそんな事はなく良く一緒に遊んだりしてました、こちらから誘ったり向こうから誘ってくれたりでいい関係でした。 二人だけで遊ぶ事も良くありました。 結局友人Aとも仲直りできないしBにまで嫌われてしまって、他のグループの子もこの二人に付いてる様で、なんとなく雰囲気で分かるんです、グループ5人は良く一緒に遊んでるようで私だけ一人になってしまいました。 何でこんな事になったのか。 仲直りしたくて連絡してみたら返事もないし会おうとも言うんですがそれも無視される状態で、もうかれこれ半年くらい経ちます。 どうすれば元の関係に戻れるのでしょうか、意見をください。

  • 微妙な関係を持ってしまった人と・・・

    「友達」で居るのって有り得ない事でしょうか?? 私は最近友達を通じて友達になった男の人が居ます。 仮にA君とします。 A君とその友達と私の友達4人で朝まで遊んでいました。 その時はA君の車で遊んでいてA君の友達、私の友達を降ろして 私とA君2人きりになりました。 朝まで遊んでいたので、「寝たくない?」と言われ、A君を少し 気になっていた私は彼の押しに負けてホテルへ行ってしまいました。 一応Hしないという約束をしていたので、最後まではしていません。 でも中途半端なところまではしてしまいました・・・。 まぁ特に付き合うとかの話も無く、普通に遊びに誘われたりして皆で 遊んだりしています。彼とはそれっきり変な事はしていません。 つい先日、A君ともう1人の男友達が酔った勢いで私にTELして来て ある悪行をしました。 私は2人に対して本気で怒りました。しかしもう一人の男友達はベロンベロンに 酔っていました。A君はそこまで酔ってはいなく理性はあったのでその悪行 に対して2時間半位に渡って私に謝罪しどうにか許してもらおうと反省していました。 「どうでもいい奴だったらとっくにもう電話を切っている。わざわざコンビニで充電器買う事までして話したりしない。○○(私)とはこれからもカラオケ行ったり連絡取っていきたいって思うから許して欲しい。どうしたら許してもらえる?今なら全部何でもいいから質問にも答えるよ。何か聞きたい事無い?」 と言ったり、数え切れない程謝り反省していました。 とにかくどうにかして私に許して欲しい様子でした。 彼が反省しているのとその誠意は伝わったので後で取りあえず許す事にし、 再度本当に私とこれからも付き合っていきたい等と思っているなら、直接顔を合わせて謝って欲しいと伝えたら彼は同意しました。 この悪行に関してはもう私も許しているのでいいのですが、よくよく考えたら、A君とはそもそも微妙な関係を持ってしまっているのに「友達」とは言えませんよね?友達関係だったらそんな関係持たないのが普通ですよね。 しかも私はA君の事が気になってしまっています。そんな状態でそ知らぬ振りをして友達関係を続けていていいのでしょうか? 友達には、それは友達とは言えないよ。告白するかもう連絡絶った方がいいんじゃないの?と言われました。 正直A君と付き合える気もしません・・・。だからきっと友達として連絡を取っていたい自分が居るのでは無いかと思います。 しかし、気持ちがあるのに連絡を取り続けていたら辛いですよね? 他に目を向ける事も恐らく出来ないと思います。 これから先A君とどうしていったらいいのか分からず悩んでいます。 正直ホテルの件は凄く後悔しています・・・。 あれが無ければ友達と言える関係でしたし。 しかし後悔してももうやってしまった事はどうしようも無いですよね。 アドバイス頂きたいので宜しくお願いします。

  • 友人との関係に悩んでいます

    いつもお世話になっています。 初めて対人関係について質問させていただきます。 私には幼稚園の頃から特に仲良くして来た友人が2人いるのですが、そのどちらの2人とも付き合い辛さを感じています。 2人をAちゃん・Bちゃんとするなら、今悩んでいるのはAちゃんについてです。 Aちゃんとは中学卒業後はあまり交流が無かったのですが、小さい頃からいろんな事をして私とAちゃんだけの秘密もあり、離れていても久しぶり!と言ってすぐに良く遊んでいた頃の雰囲気に戻れるような仲でした。 ですがAちゃん・Bちゃんに共通してネットに入りびたりで、どちらかと言えばファッションや旅行に興味のある私とは世界観が違うのか、私が失礼だ・子供だ・意味が分からないと感じる様な話し方や文の打ち方をします。 ネットの用語をよく活用しているのだと思います。 「www」がたくさん打ってあったり、この程度なら私も少しは使いますしちょっとうざったいな、と思うくらいなのですが、「~のだが」「え、~」「ご、ごめん」等の言葉使いだけは正直に気持ち悪さを感じてしまいます。 これは私の感じ方が2人とは違うだけなので付き合い辛いと感じるものの一部でも、ハッキリこれが原因で付き合い辛いんだと言う様なものではありません。 ただこういった細かい事も相まって付き合いを終わらせてしまいたいと思うんです。 この様な事を書く決定打になった出来事を少しだけ書きます。 ごく最近の話なのですが、私は美容室に行き、そしてカットの失敗・パーマの失敗をされ落ち込んでいました。 Aちゃんには「ゆるふわな感じにして貰ってくるね。」と言って、資格取得の関連から後日会う約束をしていたので、失敗されてしまって落ち込んでいる旨をラインで伝えました。 そしたらAちゃんはまず最初に「wwwwwww」を送り、「明日あうのたのしみだね(」と書いたんです。 今まで度々そのように沈んでいる気持ちを蹴る様な文を書かれましたが、正直これだけは許す事が出来ません。 きっとネットでのやりとりではこれが遊びや冗談として普通なんでしょうが、私にしてみれば使える時と人を区別も出来ない・人を馬鹿にしている様にしか聞こえませんでした。 さらにAちゃんは自分の非を認められない性格です。 高飛車な性格ではなく、現実でのやりとりが苦手な引きこもりがちな子です。 なので真っ向から自分は悪くない!と言うのではないのですが、例えばこれちょっと違うんじゃない?と聞くだけで黙りこくり、のちに床をドンドンしたりして機嫌が悪い事をアピールします。 扱い辛くてかないませんでした。 Aちゃんは昔からこのような性格で、もちろん親御さんにも同じ態度を取っています。 何一つ大人になれていないAちゃんにはもうどうしていいのか分かりません。 髪の事に関しては「笑っちゃいけない事もある」と言う風に返しましたが、その返事は「ご、ごめん」です。 言葉でやりとりをしているのにどうしてそのようにしか書けないのでしょうか。 昔の事をほじりかえしてもAちゃんは常にこれです。 いつの間にか自分とは真っ向から合わない正確になっていた事に残念な気持ちです。 変わってしまう事は当たり前で、昔から仲が良かったからと言ってこれからずっと仲がいいわけではない事も分かっていますが、こんな簡単な事で終わるんだなと意識した事は本当に残念です。 この数年間それなりに人間関係のもつれを見てきました。 考え方が柔軟になった面も頑固になった面もあると自覚しています。 特に対人でのやり取りでは親しい仲にも礼儀ありと言う事を常に感じています。 そんな私なのできっと今回の事が許せなかったのだと思います。 読んでくださった皆様ありがとうございます。 質問と言う形ではない文章になってしまいましたが、皆様ならこういった事に直面した時、友人との関係をどのように切り分けますか? 私はAちゃんが嫌いではないので、こうして腹を立てている気持ちの最中にもAちゃんの性格を理解してわざとらしく「もういいよ」「見てよコレ変なの」と自虐で対応しています。 Aちゃんとの今までの関係が重く、自分の腹立たしい気持ちを分からせてあげたいと思えないんです。 Aちゃんとの関係を悩むのは私のわがままや我慢不足なのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • この関係を進展させるには?

    少し前、男友達の家に泊まりました。 なぜ泊まることになったかと言うと… 私は飲み会の後でなぜか急にその人の家に泊まろうと思い立ち、酔ったフリをして泊めてくれるよう頼みました。(実際酔っていたのかもしれません。) その人は私を泊めてくれて朝まで世間話をしていたのですが、途中からは2人で布団の中に入って、彼は私のことをずっと抱きしめていました。 キスしていい?とも聞かれましたがそれは断りました。体の関係ももちろんありません。 朝まで2人とも起きていたのですが、その間何度か付き合おうよと言われました。 でも勢いで言ってるだけだと分かったので、冗談で返しました。 その日から彼のことが気になっています。 それ以降、同じ大学なので会うこともあるのですが、お互い以前と変わらぬ態度です。 また泊まった日に2人で遊ぶ約束をしたのですが、私が日にちを間違えていて結局遊べませんでした。 遊ぶはずだった日は、帰る前に彼の家に寄ったのですが、長居はしませんでした。 その時に、泊まった時に変な事してごめんと謝られました。 彼とは連絡もとっていないし、次に会う約束もしていません。 遊べなくなった日に次の予定を立てることになったのですが、2人の予定が当分合わないことが分かりました。 なんとかして彼ともう少し進展したいと考えています。どうするべきでしょうか。 周りは私達の関係を知りません。 また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

  • この関係をどう思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010328  別れた彼との事で何度かお世話になっています。 ↑このような経緯で元彼とは続いています。あの頃と違うのは、体の関係はあれ以来ありません。 あまり、彼の方から連絡がくることはありませんが、同じ会社ですが一週間くらい姿を見かけないこともあり、そうすると彼の方から「最近、後姿すら見てないね。」と、メールしてきます。最近は、別れてから初めて彼と何度もメールのやり取りが続きました。 私は、今でも彼とやり直したい気持ちですがそれはもう口には出さないことに決めました。皆さんからいろいろアドバイスを頂き、まず自分のことをきちんとしようと思い、車の免許をとったりあまり彼に連絡しないようにしています。 連絡がきたり、会社で会えば立ち話もしますが、以前は私が彼に会いたいと言って彼に会ってもらっている感じでしたが、私が会いたいと言わなくなったことで、二人で会うことはなくなりました。 このままだと、本当に友達関係になってしまうようです。付き合ってる時彼が、「別れても元彼女と友達になれる。」と言っていたことが、ひっかかります。皆さんは(特に男性の方)元恋人とこのような関係にある場合、どういうつもりで接していると思いますか。私は、今まで付き合って別れた人と友達関係になったことはありません。彼は、友達と割り切って私と接しているのでしょうか・・・。

  • 【別れた後の関係】

    つい先日、このような質問をさせていただきました。 (http://okwave.jp/qa/q6828630.html) 未練があってのことでしょうが、別れた彼女とは、 「いい友人のような関係」 を望んでおりました。 ただ、これは非常に困難なことだと言われることが多かったです。 失恋の経験のあるみなさんへお聞きします。 元恋人とは、どんな関係ですか? (もし、仲の良いという方は、下記の項目にお答えいただきたいです。) (1)どちらが別れを告げましたか? (2)別れて何年の月日がたった時に連絡をとりましたか? (3)どちらから連絡をとりましたか? (4)二人で会ったりしますか? (二人で会ったりしてましたか?) (5)ヨリを戻そうと思う事ありますか? よろしくお願いいたします!

  • 私は今友達関係でいる3つ年下の恋愛経験が少ない男性Aが気になっています

    私は今友達関係でいる3つ年下の恋愛経験が少ない男性Aが気になっています。   Aと出会った頃はよく2人で映画や食事に行こうと誘われていました。 その頃私は彼氏がいて(今はいません)2人で遊ぶことに抵抗があり遠まわしに断わっていました。 そうしたら?段々2人ではなく私の友達、Aの友達皆で遊ぼうとゆう誘いに変わり よく皆で飲みに行く関係になりました。  そこから仲の良い友達とゆう感じになっていき頻繁に連絡を取るわけでもなく 1ヶ月に1回くらい飲みに誘われたり(皆で)。   友達として今までで2回ぐらい2人で遊んだり そんな関係で1度2人で家にいた事が あり、私の弟がまだ小さいのですが2人で弟と遊んだりAがおもいっきり遊んでくれたりして 疲れて私だけウトウトしてベットに横になってるうちに寝てしまい。ハッとした時  Aが私にキスをしていたのです。 え?なに?なんで?と聞くと したかったから。と一言。   その後何があるわけでもなく、 また普通に何日かたってから皆で飲もう!と連絡がきたり AとAの友達と私の家いっていい?と連絡がきたり。 私もその誘いを断ったり、断わらなかったりで。    遊んだり遊ばなかったり。普段は連絡を全然とりません。遊ぶ時に連絡がくるぐらいです。 そんなAの事を私は気になっています。 そして、Aの性格はシャイとゆうか恥ずかしがりとゆうか私の方が年上なので そう見えてしまうのかもしれませんが。 Aは自分が年下なのを気にしてるのか一緒にいるときに年下はやっぱりつまんねえか...と ボソッと言っていたり。そんなAに  私から「ねえ○○行きたいんだよね。A一緒に行こうよ。」と誘いのメールを した事があり、その日私は誕生日だったのですが返信はすぐにきたものの その誘いのメールには何も返事がなく私の誕生日を覚えていたみたいで 「おめでと!」と一言。 私は 「ありがと笑。おそい!」と返信したのですが 返事はこなくそれっきり。なんだかよくわかりません。友達なのでこのまま これ以上誘ったりもせず今までみたく皆で飲んだりする仲でいたほうがいいのかな。と 思ってしまいました。 1度誘って流されるともうなんだか誘いにくいです。2人で遊んだりする事を増やしていきたいな と思っていたのですが…これはもう友達としてこれからも付き合っていくべきなのでしょうか。 こうゆう男性が初めてでこうゆう友達関係から恋愛になりそうなのが 初めてで…悩んでいます。  まとまらない文章ですみません(..)  男性の方。女性の方でも似たような経験ある方の意見が聞けたらなとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • 同僚との関係

     小さな建設会社の事務をしています。事務員は、私(45歳)とA(34歳)の2人です。社長は、ほとんど現場で、たまにしか事務所には来ません。 2人だけですので、よい関係を保ちたいと思い努力はしていますが、自己主張が強く、わがままなAには、不審、不満がたまっており、今後どのように接して行けばよいか迷っています。皆さんのご意見を聞かせてください。  私:9時~5時勤務   A :9時~3(4)時 不審1.タイムカードがなく、自己申告になっているので、欠勤、就業時間をごまかしている。(以前は、一日10分程度だったが、最近は、1~1.5H) 不満1.朝9時に来たことがほとんどない。(ひどい時は、20分位遅れる) 不満2.自分ばかり高度な仕事をやっているような事を言う。 不満3.忙しい時でも、時間調整(扶養範囲内)の為休む。嫌な事があってもすぐ落ち込んで休む。 不満4.プライドが高く、日頃から「Aが居なければ、会社の仕事は回らない」と言っている。社長からの評価(給与)は低いと思っているので、私にAの必用性を社長のアピールしてほしいと言う。 不満5.私が資格を取った時(Aもは、受けないと言った)さんざん嫌味を言われた。 社長は、努力を認めてくれて時給アップしてくれると言っているが、Aとの関係が悪くなるのが嫌で断った。 長くなってすみません。宜しくお願いします。

  • 恋人とのはっきりしない関係

    以前こちらで質問した内容の続きになります。 約一ヶ月前に彼氏と喧嘩をしました。 原因は私がなかなか会えない事から不安に陥って 彼を疑って責めたからです。 そのときのことをいろいろ考え直して、メールで一言ごめんと謝って 会っていろいろ話したいと思い、『会いたい』というと 『いま忙しくて、まだ予定が分からないかも』と言われました。 そのあともおはよう、お疲れ様、と連絡すればすぐに連絡が帰ってくるんですが、 前のような仲の良いやり取りはなく。 このまま喧嘩の雰囲気を引きずるのも嫌で、 『電話で話せない?』と聞くと、 またまた仕事で帰宅時間が分からないと言われ、 なんの話か聞かれたので 『喧嘩を踏まえた前向きな話』と伝えました。 するとその日は何も連絡がなく。 ほんとに忙しいだけなのかもな。と思ってしばらく連絡していませんでした。 4日ほど経って、お疲れさま。と連絡すると、『お疲れ様!今日は暑かったね!』 などなど、普通に帰ってきました。 そのあと返さずにいると、なんてことない他愛ない普通の連絡が来たり、 けど、やり取りは続かず。 会えるか聞いても、わからないと言われ。 正直よくわかりません。 別れたいなら連絡を断つとか方法はあると思うんですが、 それはせず、会うことや、電話もできない。 今回の喧嘩をして、それの原因の多くは私にあると思います。 けど、喧嘩のよーな二人の困難をこんなに長期間解決せずに、 よく分からない関係でいるのは先が見えないなぁとも思います。 彼ともとの関係に戻りたいと思う反面、元に戻らずこのままズルズル引きずる彼なら別れたいし、彼も別れたいともし思っているなら仕方ないと思います。 はっきりさせたいんですが、私はどう動けばいいでしょうか? こういうとき、相手は何を考えているのでしょう??

  • 20代中盤女性です。最近大好きな彼氏と別れました。どうしたらいいのかわかりません

    20代中盤の女です。 一昨日、大好きな彼氏と別れることになりました。つきあって一年でした。 原因は女性との連絡です、半同棲中で結婚を前提でした 私が真剣だったからこそ、それだけなおしてほしかった。 彼は営業で朝まで帰らないことも多いし、元彼女はキャバクラ嬢です。(真剣につきあっていた) 連絡を取り合う子もキャバ嬢ばかりで、夜の世界が分からない私は口を出すな。私が嫌なことは何一つしていない。普通に友達な子だっている と携帯をみて喧嘩になる度いわれてました。そして最近ロックがかかりました。  ロックの理由はなんでもないことで喧嘩になるのが疲れる 後、返信は一切していないんだから信じろと。 でも、あまり私が彼とあまり居たくなくなり 「俺のこと飽きた?」から喧嘩が始まり ここまできました 私に対する愛は凄く感じてます。いまでも。 私だって大好きです。 でも、結婚とか将来を考えたら、今こんな状態では二人が支えあったり できる気がしません。 女関係がきれないのなら私はここで身を引く、と昨日伝えたら ただ、一生を誓ったのに 俺を受け入れれないから 女性と連絡をとっているとあら捜しして理由としてこじつけただけ だし、お前にわからない人間関係を切る気はないといわれました。 私だって一生傍にいたかった。彼がそこだけだって気づいてくれる方法は ありますか?

このQ&Aのポイント
  • ラベル印刷のアプリでディスクの印刷がうまくいかない場合、対処法をご紹介します。
  • まずはお使いの製品名をご記入いただき、お困りの内容を教えてください。
  • また、お使いの環境や接続方法についても教えていただくと、より具体的な対処法をご案内できます。
回答を見る