• ベストアンサー

札幌のアンティーク家具屋さん

先日札幌に引っ越してきました。 アンティーク家具を探しているのですが、良い店を教えて下さい。できれば地下鉄で行けるところをお願いします。

• ces
  • お礼率55% (15/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは、札幌在住の者です(^^) 札幌へようこそ~♪ アンティーク家具、ということで 下記URLのお店をオススメします! 地下鉄駅はすすきのが一番近いんですが、 駅からはちょっと遠いかな…徒歩15分くらいです。 できたばっかりのお店なのですが、とってもイイお店 だと思います★ ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.lilac.co.jp/nissenren-sapporo/tanken/report/nitty.html
ces
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当にすみませんでした<(_ _)> …言い訳…引っ越し先でU-senの光を申し込んでいたのですが、マンションの管理組合のO.K.がなかなか出ず昨日やっと繋がりました。その間に、前ののプロバイダーの契約が解除になり電話回線でのネットもできない状態でした(/_;) 今は、超快適です。 結局、G.B.好きの私は偶然見つけた「リトルオーク」(南1西9電車通り)で色々買いました。ここもなかなか良い店です。…と言うか私好みなだけ? 本当にありがとうございました!