• ベストアンサー

京都 八木邸のお話し

八木邸では語り部さん(?)による話しが部屋で聞けると聞きました。 八木邸は9:00から入場可能との事ですが、そのお話しは何時からやっているかご存知の方 教えてください。 1日数回実施されていると聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 秋に旅行がてら八木邸へ行った者です。 時間は特に決まってないですし、先客がいれば途中参加もできます。 また、最初から聴きたい場合はお茶をしながら待つ事もできます。 他に客が居なければ、そのタイミングで始めてくれると思いますよ。 楽しんでくださいね。