• ベストアンサー

モデル・八木アリサちゃんの衣装

添付の、トランプを模したような衣装を来たアリサちゃんの写真は、いつの物でしょうか?雑誌かと思うのですが…。 また、他にもこの衣装を着たアリサちゃんの画像はありますか? 何と検索すれば出て来るでしょうか。 安直に、八木アリサ トランプ 衣装、ではヒットしませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは http://candystripper.jp/news/2016/07/08/12031 2016年7月8日になっています。 http://candystripper.jp/collections#11697 少し待っていると八木さんの大きな画面のカタログのページがでますので、「>」で進んでいってください。 http://store.candystripper.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=WEB001  検索はWEB CATALOGのテーマの「SUPER JUNKY CANDY」です。 公式のInstagramに同じ写真は載っていなかったです。

korirara
質問者

お礼

ありがとうございます!探しても中々見つからなかったので、大変助かりました!他の可愛いショットも見れて嬉しかったです。お忙しい中ご協力本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 唐、漢衣装?中国の衣装を販売しているサイト

    こんにちは、宜しくお願いします。 現在、唐、漢衣装?と言う名前で販売されていることの多い衣装を探しています。 (画像のような衣装です) 忠実でなくても、画像のようなデザインであれば、出来るだけ安値でと思っています。 検索サイトなどでも検索したのですが、1~2件しか見つからず、 予算が~1万円程度なので、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたく思いました。 女性用の衣装を探しています、どうぞ宜しくお願いします。

  • エヴァンゲリオンのコスプレ衣装について

    こんにちは、自分はエヴァのコスプレがしたくて衣装を買おうと思っています。 値段はだいぶ高いですが、「これ良いな~」と思う衣装をネットで見つけたのですが、現物が見れないのでどんな質感で、生地は実際どんな色かわかりません 値段が学生の身だとだいぶお高くて、もし写真と一緒の物が届かなかったら・・・・と思うと買うことに踏み出せなくて・・・・ これと同じ物を買った方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、写真を貼っていただけないでしょうか? 勿論原作も大好きで、ただ衣装が好きだから買うんじゃありません もっとやすい衣装もあるけれど、やはり安くても満足がいかない衣装を買うより、多少値段ははっても自分の気に入る衣装を買った方がいいと思いこの結論に至りました。 気になるのは生地の色、質感、着てみるとどんな感じかです。 157cmほど身長がある自分でもMサイズで原作通り丈が長めの膝丈になるのかも知りたいです 探してみたんですけど、全然画像がなくて・・・・・・・・ 遅くなりましたが、自分が欲しい衣装の画像はこれです↓情報不足ですみません Amazonで見つけました。 回答お願いします<(_ _)>

  • 今年の明石家サンタに八木ちゃんは・・・

    今年の明石家サンタに八木ちゃんは出るか、ご存知の方いらっしゃいますか? フジテレビのHPで去年の写真は出てますが、予告CMではさんまさんしか出てないし。 結婚して確かアメリカに住んでるから、やはり出ないでしょうか。ダンナが心配しております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • フォーマルスーツ(女性)を扱う貸衣装店を知りませんか

    親類の結婚式があり、貸衣装にて済まそうかと思っています。男性はスーツにてよいと思いますが、女性は好みがあり簡単にいかないようです。貸衣装にてWEB検索してもウエディングドレスばかりヒットします。埼玉県川口市周辺にて、フォーマルドレス、スーツ(女性もの)を豊富にあつかう貸衣装のお店をご存知ありませんか。よろしくお願いします。

  • 添付のダンス衣装と同様の衣装を求めています

    添付のダンサーと同じ衣装で踊りたいです。帽子、首掛け、スカートは手作りだと思われます。せめてスカートだけでもいいので、この素材を市販で手に入れたいです。この素材に関してご存じの方は、教えてください。お願いします。

  • デンマークの男性用民族衣装

    学校の授業でデンマークの民族衣装について調べているのですが、 男性用の民族衣装の写真が全く見つかりません。 (女性用の民族衣装の写真は見つかるのですが) デンマークの男性用の民族衣装の写真が掲載されているサイトをご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の衣装って?

    芸能人の方って、衣装とか着てますよね? 歌手とかで特別に作られてるのは何か展示とか(ファン向けのイベント等) でも使えそうですけど、 私服っぽい感じの衣装って、その後どうなるんでしょうか? 同じ物を何度も着ているわけでもないみたいだし、 買取っていうのもあるみたいですけど100%買取ではないですよね? 誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 花嫁衣装がかぶる…

    7月に披露宴をする予定で、現在衣装選びをしています。 現在は東京在住ですが、披露宴は彼の地元で和装メインで行う予定です。 先日衣装選びに行き、現在は写真を見ながら検討している最中ですが、気になることが出てきました。 彼に友人の結婚式の写真を見せてもらったのですが、衣装屋さんでお勧めしてもらった衣裳を来ている人が2人もいました。(それぞれ別の物です) レンタルなので仕方のない事とはいえ、やはり一生に一度のことあまり目にしたくはありません。 東京に比べて衣裳店がそんなに多くないので、人気のある衣装は仕方ない事なのでしょうか? 東京で選んで地方に運んだほうがかぶりづらいのか、新作をを狙うか(古典柄が好きなので、「新作」があるのかわかりませんが…)、ご意見いただけたらと思います! 経験談等色々お聞かせください、よろしくお願いします!!・。・゜☆

  • ディズニーキャラクターの衣装(コスプレ)について!

    こんばんは!無事にTDR、行ってきました!今までいろいろ教えてくださった方、ありがとうございました! ところで、シーで見かけたコスプレのお子さんが気になったんで、お尋ねします!アメリカンウォーターフロントのケープコッド・クックオフ付近にいた所、マリンルック(青いセーラーっていうんでしょうか?)のミニーがやってきて、写真撮影タイムとなりました!そこに、全く同じ格好(靴まで!)の5歳くらいの女の子がいて、ミニーは手を取り、楽しそうに過ごしていました! 1.この衣装は、売られている物でしょうか?それともお手製!? 2.あとディズニーショップなどでは、プリンセスの衣装は販売されているんですよね?しらゆき姫・シンデレラ以外の衣装は何がありますか? ご存知の方、宜しく御願い致します!

  • ブラジルの民族衣装について回答お願いします。

    学校で8月6日までにブラジルの民族衣装について調べなくては行けないことになりました。インターネットを使っても少し調べたいと思って現在調べていますが、中々詳しく書かれたHPが見つかりません。 出来れば写真と、衣装について解答の有るHPがありましたら、至急ご連絡下さい。 その他にも本なんかで紹介されているような物がありましたら、こちらも同様にご連絡下さい。 それでは失礼致します。