• ベストアンサー

現役のオートジャイロは今でもありますか

昔オートジャイロという航空機がありましたが、現在でも活動している例があるのでしょうか。あるいはその発展形で今まで考えられないような使い方がされている例がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

趣味の物としてまだあります http://www7a.biglobe.ne.jp/~GYROS/

noname#194289
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございました。大変参考になりました。