-PR-
解決済み

AURAは今???・・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93080
  • 閲覧数2046
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (74/327)

昔、ビートたけしの元気が出るテレビ、イカ天とかに出ていた4人組のバンド、AURAって今でも活動しているかどうかご存知の方がいましたら教えてください!!
昔すごく大好きで、今あらためてCDを聞いてみて、とても懐かしくなり、今どうしているのだろう・・・とすごく気になっています。解散してしまったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 AURA、懐かしいですね~。バンドブームの頃にかなりカラフルないでたちと変わったニックネームで活躍されてた人たちですよね?私はCD1枚だけ持ってました。そんなにすごくファンだった、というわけではないのですが(ごめんなさい)あのちょっとアニソン歌手のような独特のボーカルにひかれて聞くように。プリンスマーブルは好みでしたが。
 AURAはもう解散していて、今は個人で音楽活動を続けてる人もいるようです。
 このあたりは下記の参考URLをみていただければかなり情報があつまると思いますよ。
 AURA以外にもバンドブームの頃のいろんなミュージシャンとかのその後がわかって、楽しめます。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

詳しい時期は未確認ですが、残念ながら解散してます。 元メンバーの近況ですが、 みんなのれっず…“白鳥智士”名義(本名?)でソロ活動 中。 あなたの子れっず…他バンドのサポートやセッション・ド ラマーとして健在。 竜巻のピー&ぷりんすマーブル…引退。 とのことです。 ...続きを読む
詳しい時期は未確認ですが、残念ながら解散してます。

元メンバーの近況ですが、

みんなのれっず…“白鳥智士”名義(本名?)でソロ活動
中。
あなたの子れっず…他バンドのサポートやセッション・ド
ラマーとして健在。
竜巻のピー&ぷりんすマーブル…引退。

とのことです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ