• 締切済み

飯塚市にある麻生塾スポーツガーデンについて

飯塚市にある麻生塾スポーツガーデンについてなのですが 最近私は友人の誘いで硬式テニスを始めとても面白くてハマっています。 出来れば毎日やって上手くなりたいのですがその友人はテニスは趣味の中の一つということで月に2.3ぐらいしかやりません。 そこで友人に毎日やりたいと聞いてみたところテニス教室に行って練習したり仲間を作ったら良いよ。 と聞き近場の麻生塾スポーツガーデンがテニス教室をやっていることを教えてくれました。 ただ数年前の話なので今もやってるかどうかは分からないということでした。 そこで質問なのですが飯塚市にある麻生塾スポーツガーデンは今もテニス教室をやっているのでしょうか? また分かる方はお金はいくらぐらいかかるかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

• borealeye
回答No.1

麻生塾スポーツガーデン  飯塚市柏の森11-4 TEL 0948-22-0543 http://www.nextworld.jp/aso/index.html

参考URL:
http://www.nextworld.jp/index.html
aozora0723
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _;)m