• ベストアンサー

「ひだまり」の価値について

日本直販が「ひだまり」という防寒肌着を15000円程で販売していますが、マイナス30度の酷寒のエベレストでもひだまりのような暖かさになると広告していますが、本当にそうなのでしょうか。これを買うと大幅に暖房費を節約できるのでしょうか。「ひだまり」は15000円の価値があるのでしょうか。購入された方がおられましたら、ご感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1
eleph14
質問者

お礼

貴重な資料を参照させていただき、ありがとうございます。ひだまりは日本直販の専売品かと思っていたら、楽天市場でもいっぱいもっと安く売っているのですね。レビューを見る限り、賛否両論あるものの、けっこう良いみたいですね。下着なので最低2セットは必要なので、今は買う余裕もありませんが、来シーズンあたりに、思い切って買ってみたいと思います。ご回答誠にありがとうございました。