• ベストアンサー

会社設立について教えてください。

不動産を売買する会社を設立したい、と思いますが、その際、資格などは何が必要なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

勇気があるのか無知なだけなのか。 そんな初歩的なことも解らなくて会社を設立しようとは・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E8%80%85