• ベストアンサー

オナニー後のトイレ

女性の方にお聞きします。 皆さんオナニー後は、トイレに行きたくなりますか? 私はトイレが近いせいか、すぐにしたくなります。 出したいんですが、出せないもどかしい感じがしてとても嫌です。 皆さんそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kool_noah
回答No.1

女性ではないですが失礼します 行為の後にすぐに尿意を感じるのは正常だと思います というか、いかないと不清潔になりやすいので腎盂腎炎等にかかりやすくなります 正確にいうとそれだけが原因ではないのですが・・ 男性よりも尿道が短い女性は膀胱炎や腎盂腎炎にかかりやすいそうです なので、男性よりも気を使って清潔な状態を保つべきらしいんですね 行為をしたあともトイレにいって清潔にしないと炎症を起こしやすいそうです ちなみに、出したくても出せないのは行為後のみですか? 行為後だけなら、単純に空だけど尿意だけ感じてるだけでしょうけど、普段の生活の中でもそうであったり、痛みをかんじるようであれば膀胱炎とかの可能性もあります

akooo0
質問者

お礼

行為後だけなので、膀胱炎ではないとおもいます! 私だけかと不安だったので、とても安心しました。 ありがとうございました。