• 締切済み

町域と境界線が入っている地図を探しています。

町域と境界線が入っている地図を探しています。 仕事で質問のような地図を探しているのですがググっても見つかりません。 仕事で必要なのですが。費用をかけられないので困っています。 市を町域と町名で区分して担当者を振り分けるのに必要です。 住宅地図はないです。 サイトの地図でやってみようと考えましたが、面積が広すぎて思うようにいきません。 条件に当てはまるような無償で使える地図はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

昭文社から出ているデジタル地図には入っていたと思います。 あとは役者で出している管内図くらいかな。 いずれにしろ、無償のものはないと思います。 というか、仕事で使うなら、そのくらいのコストは出しなさいよ