-PR-
解決済み

地図についての、いいソフトないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.57087
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

町名と番地を入力すると、地図上の位置を教えてくれるソフトを探してます。
最終的にやりたいことは、仕事の担当店鋪を(約800店)、入力して、そのソフトで作った用紙(地図)を見れば、一発で店の場所(&名前)が分かるようにしたいのです。
つまり、市販の地図にコンビニやスタンドなどが載っているように「担当店鋪」を表示させたいのです。
手書きでやると密集してる所がゴチャゴチャ(拡大してても)になってきたないので・・・
もし、これが叶えば、引き継ぎなどに大変便利です。どうか、叶えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

大抵の地図ソフトは、町名と番地を入力すると、地図上の位置を教えてくれます。

お望みのことは、叶えられると思います。
各地図ソフトの比較をしているページがありました。(参考URL)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。naonakaといいます。

ソフトの方がいいですか?
私は以下のサイトをよく利用しています。(MapFun)
そこで表示した画像を保存して,ペイントなどで適当に
マークをつければ,それなりの地図はできると思います。
結構便利で,遊びに行くときや,出張のときなどによく利用しています。