• ベストアンサー

自宅で開いている料理教室

料理の先生がご自宅で開かれているお料理教室を探しています。 できれば外国の料理を外国人の先生に習いたいと思っているのですが、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! できればアジア圏の料理ではなく、イタリアンや欧米の料理を習いたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イタリア人 逗子 http://allrecipes.com/Cook/18537718/ ドイツ人 横浜 http://allrecipes.com/Cook/18977645/ この人たちが実際に現在教えているかどうかはわかりません。

rokomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

  北海道でも沖縄でも良いという事ですか?

rokomoko
質問者

補足

言葉足らずですいません。 神奈川県内で探してます。

関連するQ&A

  • 料理教室を開く

    料理教室に通ったことのある方、興味ある方に質問です。 今後自宅でちょっとした料理教室を開きたいと考えています。 先生の腕はもちろん必要ですね。 そのへんは大丈夫ですが、やはり自宅となると“それなり”の設備、自宅が求められると思います。 自宅は新築できれい。 眺めもよくモデルルームのようにデザインされています。 ただ、難点がひとつあります。 クローズドタイプのキッチンです。 オープンタイプの対面式キッチンではありません。 料理教室というとどうしてもオープン式をイメージしてしまいます。 そういうキッチンで料理教室というのは“あり”でしょうか? 些細な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 料理教室

    東京都内で東南アジア系や韓国の料理を教えてくれる教室やお店をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • 料理教室を探しています

    ご存知な方、教えて下さい。 いずれお料理の先生になりたいと思います。 料理の先生になる為の講座をもっている料理教室があったら教えて下さい。 場所は東京・横浜で探しています。 平日昼間は仕事をしているので、夜間の講座に通いたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 自宅で料理教室

    自宅で料理教室を開きたいと考えています。そこで質問ですが、食品販売を目的とする場合、保健所の衛生指導の下、設備なども制約があるときいています。(家庭の台所と調理場は別でなければいけない等) 料理教室のような、食品販売が目的で無い場合は、なにかクリアしなければいけない条件があるのでしょうか?また、このような件も、保健所で相談すればよいのでしょうか?

  • いいお料理教室

    お料理教室を探しています、さいたま市~東京で探しています。清潔で、美味しく、先生が素敵な人、ご存知でしたらおしえてください。

  • 自宅でお料理教室をするのに許可はいりますか?

    自宅で少人数でお料理教室をしたいのですが、保健所等の許可必要なんでしょうか?

  • 3~4年後に、自宅で料理教室と小さなカフェを開きたいと思っています。 

    3~4年後に、自宅で料理教室と小さなカフェを開きたいと思っています。  そのために、取るべき資格や、あった方が良い資格はありますか?教えてください。

  • 見るだけの料理教室ってありますか?

    先生が作るのを、生徒さんは見るだけで作らず、メモをとったりして学ぶ、という形式の料理教室があるというのを聞いたことがあるのですが、インターネットなどでもなかなか探し出すことができません。 どなたか、情報を得られるサイトを知ってらっしゃる方、もしくはそういう教室について何か知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • 料理教室

    料理教室 私は既婚の40代です。今まで仕事を理由にほとんど簡単な家事しかしていませんでした。 基本がなってないので味付けにムラがあったりで、家族も可哀想になってきました。 そこで、料理教室に通いたいと思っているのですが、教室はやっぱり20代の若々しい方ばっかりなのかなと躊躇してしまいます。 関西(大阪・奈良)で私のような年齢でもすんなり入れそうな料理教室をご存知でしたら教えてください。

  • 米沢亜衣さんの料理教室

    米沢亜衣さんがご自宅で開かれている 料理教室に参加したいのですが、 どうしたら参加できるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

専門家に質問してみよう