• 締切済み

ひょんな事から【お休み】をもらいました

ひょんな事からお休みをもらいました。 来週、1週間あります。ひとりです。 あなたなら何をしますか?

みんなの回答

• q-type
回答No.5

現実では有り得ない程長期間ですが・・・。 ん~、ヤッパリ旅行ですかね それも自転車もしくは徒歩がEです 休みが短い時は乗り物使って・・・、長ければ景色の楽しめる徒歩又は自転車の方がが個人的には好きです(しかも行き先は気まぐれです) その時が来たらmikkoochnさんチに泊めて下さいな って違う?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

• yu-taro
回答No.4

mikkoochnさんこんばんは。 私も旅行がしたいですね。飛行機で函館に行き、レンタカーを借りて、函館市内を回ってから北上して長万部を通って札幌に向かい、地元の人がオススメの札幌ラーメンを食べます。小樽に行き、運河沿いの倉庫街を散策してイカはちょっと早いかもしれませんが刺身を食べます。それから旭川に行き旭川ラーメン食べてから富良野や美瑛を周ります。あとは、東方向へ向い、摩周湖を見て、標津の広大な土地を走ります。標津町には養老牛温泉というとてもいい温泉宿がありますのでそこに泊まります。あとは、網走に行っても良いし、釧路のタンチョウ鶴の公園や釧路湿原を見たいですね。帰りは釧路空港からおみやげ沢山買って羽田に向って帰ります。これで1週間北海道三昧ができます!!  北海道は仕事で真冬に1ヵ月が2回、遊びで夏に2回程行きましたがいつ行ってもいいですね。いかがですか。  カニが好きな人は冬が良いと思います。花が好きな人は6月の富良野や美瑛のラベンダーやその他の花畑がきれいです。

回答No.3

家庭のある主婦です。 もし、独身でお金があれば・・・・ 行き当たりばったりで旅行します。 昔に較べるとホテルなんてとりやすいですよね だめなら健康ランドだってあるし、家族との連絡は 携帯電話があります。 めったにないチャンス。 各駅停車の電車で北から南までのんびりと 旅をしたいです。

回答No.2

・部屋の模様替え&大掃除 ・読書 ・プレステ ・寝る

noname#9485
noname#9485
回答No.1

待望の一人旅・・・・ 一人でゆっくり、その土地のおいしいものを食べながら写真をとりながら歩きたいなぁ