• ベストアンサー

アダルトURL添付は逮捕対象?

ずいぶん昔ですが、掲示板に書き込みしただけで勝手にアダルトサイトのリンクもついてしまうウイルスにかかったようで、書き込むだけで意思とは関係なくアダルトリンクまで貼ってしまっていました。 その件で掲示板管理人に謝罪し、記事を全部削除してもらったのですが、 この件で逮捕等になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

削除したのなら、問題ないと思いますよ。

noname#126335
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さようですか。