• ベストアンサー

バドミントンの漫画等について

バドミントンは漫画やドラマになりにくいスポーツですが、週刊スピリッツ連載の「バドフライ」というのを見つけました。他に漫画・ドラマ予定等があれば教えて下さい。

• ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moteco
回答No.1

ヤングマガジンアッパーズという雑誌の「やまとの羽根」というのがあります。 こちらは作者の方もバドミントンを実際にやっているらしく、割と本格的なバドミントン漫画みたいですよ。 参考URLがそのホームページです。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/bad/