• ベストアンサー

モーニングで連載してた漫画を探しています

あるマンガを探しています。10年近く前、週刊モーニング(あるいはスピリッツ)で連載してた“目の真ん丸な天使”みたいなのがでてきたマンガってご存じですか?天使なんですけど、良くない天使で。恐ろしいことが起きると2、3匹でてきて、ウフフ…みたいな。細い線のカンジです。 ・大きくて丸い目をした天使がでてくる ・こわい話(ホラーではないような…) ・週刊モーニングかスピリッツで連載 こんな曖昧な記憶しかないのですが、知っていたら教えてください。

• linh
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

週刊モーニングで連載されていた 福山庸治氏の『臥夢螺館』ではないでしょうか? 参考URLから単行本の表紙絵などを確認できます。 (いきなり開くとびっくりするかもしれないので注意!)

参考URL:
http://www.yojira.com/work.htm
linh
質問者

お礼

まさしくコレです!! 何度見てもこの絵にはびくびくしてしまいます(笑)。 スッキリしました。ありがとうございました。