• 締切済み

バトミントンについて

夏休みの課題でスポーツについて調べる課題があるんですけど、私はバトミントンについて調べようと思います。 よければバトミントンが分かる方、バトミントンの概要など教えてください。

みんなの回答

• mahotera
回答No.1

あまりにも漠然とした質問なので、答えようがないですね。 たとえば、小学校の課題なの? 中学、高校?それとも大学?(学部は?) バドミントンの何について? 歴史? ルール? 競技人口? まずは近所の図書館へ行きましょう。図書館には司書という人がいます。 この方に相談すれば、あなたに合った適切な図書や資料を紹介してくれます。 また、その図書館に無い場合でも、連携した図書館から取り寄せてくれます。 それで調べて、さらに追加で調べたい場合には、再度、司書の方に相談しても 良いですし、テーマを絞って、ここで質問するのも良いでしょう。