• 締切済み

バドミントンタオル

今日スポーツ用品店で バドミントン狂と書かれた 赤と黒のスポーツタオルを見かけたのですが、 どこのメーカーの物か分かる人いませんか? ハンドタオルのサイズで420円くらいです。

みんなの回答

  • ALONE09
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

一概には言えませんが意外とそのショップ限定商品だったりすることもありますよ あと私が見た中ではミズノとか普通に有名なスポーツブランドが多いみたいです 補足ですがそういうタオルを作っている会社は結構いろいろあるみたいなので(大手会社だけでなく)箱などに書いてない限り「この会社!」と断言は出来ないんじゃないでしょうか・・・? あくまで私の意見ですが 参考にならなくてすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金沢のバドミントン用品取扱店について

    こんにちわ、4月から金沢に住むことになった者です。 そこで質問なのですが、金沢にバドミントン関連の品揃えがいいスポーツ用品店はありますか? 小立野に住むので、できればその近くがいいです。無いようならばそこからわりと簡単に行けるところがいいです。 自分でも調べたところ、「ノブ」「タジマスポーツ」というところがあるようなのですが、ホームページが無くバドミントン用品があるのかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • おもちゃのバドミントンラケットのガットが切れました。

    おもちゃのバドミントンラケットのガットが切れました。 1000円も出せば、また新しいのが買えるんですが、捨てるに忍びない気がします。 スポーツ用品店に持って行って、しっかりしたガットを張ってもらおうかなと思います。 そういった店におもちゃのラケットを持って行って、貼り直しを頼むと、嫌な顔されたりしないですか?

  • メッセージ入りオリジナルタオルを探しています。

    はじめまして。AZUMAXと申します。 今、ハンドタオル(約35×80cm)に『Happy Birthday』の メッセージが入ったものを探しています。 ネットで探すとオリジナルタオル製作メーカーの ホームページはあるのですが、当たり前ですが、最低受注数が100 とかで、個人的なオリジナルタオルの作成は困難です。 タオルいっぱいにメッセージ入りの物を探しています。 細かいことまで言うと、カラータオルにメッセージ部分が 抜かれているといった感じの物が理想です。 少ない受注数で作成可能なメーカーを知っていたり、 知り合いにタオル製作メーカーの方がいらっしゃって、頼めばなんとかなる。 って方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 すでに商品として販売している物を知っている方も よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンドタオル

    ハンドタオルやハンカチどこのブランドを使ってますか。 私はアナスイやヴィヴィアンを使っていますが、こればっかになってしなっています。 安っぽくなくて、かわいいブランドはありますか。 値段は一つ1000円くらいでお願いします。 また私はハンドタオルを使っているのですが、ハンカチの方が見栄えがいいのでしょうか。

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バドミントンの靴の選び方 そもそもバドミントンの靴とは?

    子供がバドミントンを習い始めました。 私はバドミントン初心者でよく解りません。 よろしくお願いします。 コーチにバドミントンシューズの購入すすめられました。 さっそくスポーツ用品店にいきましたが、種類が少ないのです。 テニスやバレー、フットサル種類が豊富です。 いっそのこと、違うスポーツのシューズでもいいのではないかと 思いました。 理由 1)種類が豊富 2)需要があるのか?値段が安い!   です。 しかし、店員さんに伺ったら 体育館で使用するのでソールはゴム色でなくてわならない。 これでテニスシューズは無くなった× フットサルは足の裏でボールをコントロールするので ソールが薄い。  なるほどたしかにそうだ。フットサル× それではバレーシューズとの違いは? 1)バドミントンシューズは足の甲がうすい(幅広) 2)ソールのクッションの入り方が違う    そうです。 何かイマイチ納得できない内容に困りかねています。 よろしくお願いします!!!

  • バドミントン部の彼氏に

    バドミントン部の彼氏が今度誕生日なのでスポーツタオル(とストラップと手紙)をあげようと思ってます。そこでどのブランドのどの様なものが良いのでしょうか? NIKEのタオルは肌触りが良いらしいのでNIKEにしようと思うのですが(私は文化部なのでよくわからないんですが)サッカーといったらこのブランド、野球といったらこのブランド…みたいなのがあるらしいというのを聞いて…バドミントンもあったりするのでしょうか? あと色は何色でも大丈夫ですかね? 付き合って半年なんですが 好きな色について話したことはなく…(ついでに携帯は黒でした(笑))内緒で準備したいので今さら聞けず… なんか 質問がごちゃごちゃになってしまってすいません(>_<) カテゴリー恋愛にするかこっちにするか迷ったのですが、こっちの方が生の意見を聞けるかなーと思いこっちにしました! ちなみに彼氏は高2、私は高3です。受験生なのであまり買いに行く暇もないので、なるべくはやく決めたいのが本音です。だけど適当なのは選びたくないので、どうか皆様力を貸して下さい(;_;)

  • タオルのリメイク

    スポーツタオルをリメイクしたいです。 デザインが気に入ってる物があるのですが、スポーツタオルだと持ち運ぶには荷物になります。 フェイスタオルやハンカチタオルくらいの大きさにリメイクしたいです。 DIYなど全くしないのでよくわからないのですが、切って縫えばいいのでしょうか? それとも他にも何か作業が必要ですか?

  • 新宿でバドミントンラケットを売っている店

    こんばんは。 今週末にバドミントンをしに行くのでラケットが欲しいのですが、いわゆるスポーツショップがなかなかありません。 新宿の小田急ハルクや丸井フィールドへ行っても、ウェアとかフィットネス用品ばかりで、テニスラケットだとかバドミントンラケットだとかいうような用品がないのです。 新宿、もしくは渋谷、更には京王線or井の頭線沿いの駅でもかまいませんので、それらがなるべく豊富にあるショップはありませんでしょうか。 駅から徒歩圏内がいいです。 よろしくお願いします。

  • タオル選び方

    私は枕の上にタオルを載せて寝るタイプの人間です。 ただそのタオルは幼稚園の頃から愛用していたものなのでだいぶ ボロボです。 そろそろ買い替えようと考えています。 出来ればフワフワの肌触りのよい物がいいです。 何か枕の用のタオルで良きものがありましたら メーカーとどこで売っているかお教え下さい。 出来れば安いもので

専門家に質問してみよう