• ベストアンサー

タオル選び方

私は枕の上にタオルを載せて寝るタイプの人間です。 ただそのタオルは幼稚園の頃から愛用していたものなのでだいぶ ボロボです。 そろそろ買い替えようと考えています。 出来ればフワフワの肌触りのよい物がいいです。 何か枕の用のタオルで良きものがありましたら メーカーとどこで売っているかお教え下さい。 出来れば安いもので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今治のタオルは世界一と言われています。 http://www.imabaritowel.jp/ 以前はあらゆる海外の高級有名ブランドタオルの下請けをしていましたが、町おこしとして一つのブランドとして立ち上げました。つまり高級有名ブランドの品質で、手ごろな値段です。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

なんだか見た事あるタオルですね。 良さそうですねありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.2

ホームページで検索するといっぱい出てきますよ。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

タオルくらいどこにだって売ってますよ(^w^) ご自身で見て、触って、値段見て、柄選んで… のほうが良いと思います。(^O^)♪