• 締切済み

奈良県でテニスかバドミントン習いたい

高校一年の男子なのですが、テニス、バトミントン またはそれに準ずるスポーツをしたいと思っています。  自費で習いたいので、できるだけ安く地域で やっているようなところで高校生が行っても浮かない所希望です。 あと週に2回くらいで練習時間も3時間くらいがいいかな。 夏休みから始めたいと思っているので少しでも情報があれば 教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに場所はほとんどどこでも大丈夫です。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1